2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷるず

まぁ、まだ早い訳ですよ17時じゃ(っ´ー`)っ 参加する気さらさら無くまったり雑談。 しかし、ぐちさんに会ってしまい(ぉ、チケが余ってるとのことでチケを渡されたり(^^; で、またしばし雑談。 また、ぐちさんが着て、よしおさんとひですぎさんにチケ渡して…

TLSSイベ

わざわざ秋葉に行ったり。 まぁ、予想しなくともつまんないですがね(っ´▽`)っ その後、久代を見に来たあいらたんとあったりして、だんてくんと三人でげーせんに行ったり。 その後、久代が出る25イベのやるパソコンタワーへ

SIDE B-Digital Ver9.27

余りの不完全燃焼か急遽参加することに。 まぁ一言。みっきぃ。マジ可愛過ぎ(っ´▽`)っ あと、雀鬼龍さんはおいし過ぎですよ(っ´▽`)っw はじめは、BMさんが頑張ってる理多さん目当てで来たんですが、 思わぬ収穫でした。 あ、みっきぃ(上野みつき)とはU…

TGS

行ってきました。 11時に着くと余裕で入れますね。 で、DCPSのステージですが・・・ 後ろから押される押される。 すしづめになりながらも、3列目を取れたのですが・・・ アナウンス「ブースのカーペットの中に居られる方は座 っ た ま までそれより後…

げむしょ

「大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っ」にっきで確定したそうですねえすさん(´∀`) 明日は頑張るべし(っ´▽`)っ

トークライブ

いてきました。 面白かったですよ(っ´▽`)っ 「 天 罰 の コ ー ル 教 え て く れ た い つ も 後 ろ に い る の が ま だ き て ま せ ん が ? 」 とか 「後ろで前のこと聞かずにしゃべるのおもしれぇー」 とか 「写真撮っちゃおう♪」 「撮るなー」 とか …

就職用資料

何とか25日に完成させました。 24、25とほぼ二徹でしたが・・・ そのおかげか体調がすこぶるよくありません(´Д⊂ 明日は早々と引き上げる可能性が高いです(何

;y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン

行けるかわからなくなりました。 というかほぼ無理ですね(っ´ー`)っ 何がって?11月2日の藤沢のイベントですよ(っ´▽`)っ 祖父の13回忌をやるみたいだからでつよ(´Д⊂ 「イベント行っても良いけどもう家には入れないと思え」とか言われたら良くしかない…

ピンポン

研究会は参加したけど、物自体見てなかったのでやっと見れてよかったり(^^; やっぱ役者は演技力あるなと・・・ なんでかというと、あの卓球の玉は3DCGを駆使してるんですよね。 だから役者は玉無しで演技をしなきゃならんわけですよ。 それと3Dの卓球…

こんなのが・・・

「大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っ」はyozuca*で必死になるみたいだから統制はやらないみたいですよえすさん(゜∀゜) えす統制激しく希望(っ´▽`)っ何ぉ 俺は学校行ってから行くので時間に間に合うかわかりません(っ´▽`)っ何

ラストエグザエル

一話抜かすとストーリーがわからなくなってるこの頃。 先々週、先週と見逃してるのでよくわからない罠。 とりあえず、わかった事はエグザエルが何時の間にかデルフィーネのものになってるのと、クラウスとアルヴィスがなんとか逃れたくらいかなぁ・・・ クラ…

卒製企画書

なんとか終わりましたよ、えぇ。 締め切り2分前に(っ´▽`)っぉ でも、その後にコピーに行かなきゃならなかったので結局は、締め切り過ぎてたんですがね(ぉ これが終わっても、次には、就職用の作品、履歴書、自己PR文とか書かなきゃいかんのですよ 2 5 日 …

だめーぽ

ホラー映画を見ることになる秦勇気と松岡由貴。 ジェイソンぽいのがフィルムを持って 「パーフォレーション*1って知ってるかい?」 とか言ってるのがワラタ。 これ、知ってる人しか知らないって(っ´▽`)っ *1:映画フィルムの両側又は片側に一定の間隔で開けて…

昨日バースデーな人

山手線占いで一番相性のいいほちゃ。 「大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っ」 しまりすにチケを渡せばイベに来ると思われている越谷さん一日遅れですがおめでとうございます!!(っ´▽`)っ

今週

特にイベントなかったり・・・というか所持金が500円くらいじゃ何もできない(´Д⊂ あー、あと卒業制作の企画書提出が明日ってのもあるからかな?・・・終わってねぇぇぇぇぇ(ぉ ここで美里から「頑張ってね♪」とか言われたらもうね。 今日寝ないくらいの…

リンク更新

神様からリンクされとる━━(゜∀゜)━━ !!!!! 恐れながらリンクさせていただきました(((((;゜Д゜)))) ゴルゴル(AA略)という方はご一報を。

美里のひとりごと

で、その内容ですが。 >奈々さんがスタジオにかけこんできた時、24時間テレビみたいでわくわくしました(はあと) >あと、ラジオで、誰かと電話で話すってのもあこがれだったのでうれしかったですー >今日はこのアテネランキングのために、とっても広い1…

奈々NEWアルバム

どりーむすきっ歯ーか・・・ あー納得(っ´▽`)っw

スマギャン

ものごっつーひさしぶりに聴いて見る。 なんか、77回目だから東京ドーム前のカレー屋で録音してるとか言っとるんですが・・・(´Д`;) で、野球盤やり始めるのもどうかと・・・(´Д`;) 空振りするたびに青汁が進呈されるのもなぁ・・・(´Д`;) 悶絶してるの…

、へぇ〜ボタン

とうとう、発売されるようで・・・(っ´▽`)っ〃∩ へぇーへぇー ポケモーションに次ぐ、ネタになるのかな?と思いながらも買うと思いますよ(っ´▽`)っぉ

とらいあんぐるもえぎ野祭

始めからは行こうとは考えてなく、しまりすに「今日暇だよな?(っ´▽`)っ 飛びに こ な い か ?」というメールが来る。 渋って見るが結局行くことに(ぉ 行く前の親の受け答えが、変に優しすぎて怖かったです(何 で、四ツ谷に行くと召喚師がいねぇでやんの。…

ありえないリファ

だーくぱれす」で来てる人がいるんですが・・・俺にすく水着ろと(´Д`;)

声優相性診断

久しぶりにやってみました。 昔の芸名でも、本名でも相性は変わらないってことで嫁確定ですな(っ´▽`)っぉ 個別指定 [ 5 位 ] : 総合相性 92.8 % 名前 桜木美里 [ さくらぎ みさと ] 生年月日 1982 年 01 月 10 日 星座 山羊座 相談相手として 93.5 % 仕事…

美里のひとりごと

毎回見て思うのですが、話に一貫性が無いですね(っ´▽`)っぉ で、その内容です。 >ステキでしたー(はあと) 渋公で初めて1階で見ました。2階で見るのとまた違って、とても楽しかったです。 うちは2階から1階の美里が見れて楽しかったです(っ´▽`)っぉ とい…

メイト池袋

夏のAV祭の景品交換にいてきました(っ´▽`)っ 交換品自体がほとんど無いに等しいので、10点小物を70点分貰ってきました。 7個中3個に久代関連がありました・・・Σ(゜Д゜;) 「ぴーす」のパスポートという名のガラクタ×2 久代の店長写真。 あー、これ…

とりあえず観戦者用チケットコード

○e+ アクセスコード 732009 ○ぴあ Pコード 804-688

各所で話題になっているスマギャン卓球大会(何

e+では奈々が出演しないことになっています。 むしろその方がいいです。 美里だけでお腹一杯ですよ(っ´▽`)っぉ

続・スマギャン卓球大会

朝、奈々神からメールが・・・ なにやら、スマギャン卓球大会の選手申し込みを完了させたそうだ。 で、「まだ、間に合うから連絡するべし(っ´▽`)っ」とか言われたのでさっさと申し込みをするために電話する。 なんか、余裕で申し込めましたよ(っ´ー`)y-~~~ …

シグマHP

所属声優の音声が新しくなってました。 俺、気付くの遅すぎ_| ̄|○ やっぱり、美里はかわいいですね(何

スマギャン卓球大会

誰か私の分のチケも取って置いて下さると助かるのですが(っ´▽`)っ何