2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半額

"半額"っていい響きですねw 今、ampmで夕方から特定のお弁当が半額になるキャンペーンがあるんですよ。 そんなのがあると、買っちゃうんですよね〜 無くなってるかな〜って思ったら、まだ残ってるもんだから買っちゃいました(ノ∀`) これ書いてるときは、既…

とは言うもの・・・

少しブルジョワが感じられて嬉しかったり(*'-') でも、しわ寄せは自分に来るんですけどね(ノ∀`)

くきー

今日も電車が止まってやがる。 踏切に障害物ってなんだよそれ・・・ そんな訳で今は、家から更新してます。 仕事にも支障が出るし本当に嫌です。

とは言うものの・・・

涼しいんだけど、クーラーは好きになれません。 やっぱ、自然の風が一番かな?もしくは扇風機までかな? って思っちゃうのは、学校の時にクーラーの下に居ていつも寒い思いをしてたのと、 体調のバランスが崩れて、風邪や夏バテとかになるので好きになれませ…

うきゃー

暑いよ(;'-') 外を歩いただけで、滝のように汗が出てくるよ(;'-') この暑さなんとかならないっすかね?

これからは

思った事は素直に言っていこうと思います。 まぁ、相手を傷つけないように言葉を選びつつね。

こうなのは、

結局のところ、失敗を恐れてるから・・・ 自分自身まだまだ弱いと思う瞬間です。

ふと思った事

まだまだ、思うように自分を表現出来てないな・・・ 自分自身で抑制しちゃってるってのもあるけど。 抑制を取り除くのを考えないとどうしようもないな。 それが見つかれば、苦労しないけど。 ちょっと前に居た会社の人に言われた一言 「ガツガツ行け!」 い…

家に帰っても

家に帰って、すぐ布団に入って、気付いたら朝でした(ノ∀`)

しごと

眠いなり・・・

(*'-')

久しぶりに外で寝ました(ノ∀`)

あーだめだ。

眠い眠い眠い(;'-') 3時間とかしか寝てないと死にますね(ノ∀`)

(ノ∀`)

すっぽかされましたw また今度行きましょう〜

あと・・・

髪切りに行きたいです(;'-')

そんなこんなで

今週は休みが無さそうです(;'-') どっかしらで仕事してそう・・・

映画

見に行きたいなぁ・・・(*'-') 行きたいけど、休み取れるかなぁ〜(ノ∀`)あっ、僕も一人で見る派ですよ〜(何 内容に集中出来るから良いですね〜ヽ(*´ー`)ノ

一日経ってちょっとブルーです(;'-') まぁ、買ったノートは家用にするので問題無い事にします(ぇ

7ヶ月計画

まぁ、返済+新品購入の為の貯金計画なんですけどね。 質素倹約すればもっと早く終わるかもしれません(*'-') とりあえず、月5万の貯金を目標に!

ノート

今日、休んだのはノートPC買うためでした。 買ったんですが以外と重いですね、ミスったなぁ(;'-') しかも、返済っていう道が残っています(;'-') あぁ、お金貯めないと(ノ∀`)

今日

ほとんど仕事しませんでした(*'-') 大体の事やって、さっさと帰宅。

(;'-')

カズくんは道に迷われたようです(;'-') 来るのが1時間くらい遅れた気がします。 帰るとき遅れた訳を聞いたら「なんか緋倉に吸い寄せられて川越方面に行ってしまったorz」とか言ってた気がします。 緋倉のせいなら仕方ないですね(っ´▽`)っ まぁ、ちゃんと帰…

うわーん

終電で帰れなかったorz カズくんに迎えを要請(*'-')

飲み

でも、面白い話が聞けたので帳消しです(*'-') まぁ、自分が思った通りにすればいいと思いますよ〜

(;'-')

ビリヤードしようと思ったのに「飲める?」って連絡が来るし(ノ∀`) タイミング悪いよ(ノ∀`)

飲み

皆さん、幸せそうで何よりですよ(´∀`)

しごと

うーん、がまんがまん(;'-') 途中で、頭痛がして来たり(;'-')

衝動買い

shuffleが買いたくなったので、衝動買いしてしまいました。 まぁ、フラッシュメモリとして使おうとしてたので良いんですけどね。 これで、車で聴けるのがカセット→CDになるぞぃ〜ヽ(*´ー`)ノ

(ノ∀`)

帰るつもりだったんですが、仕事してます。 なんか、普通に出社してるのと変わらない気がします。

雨と夢のあいだに

これは僕的ヒットなドラマでした。 こういうドラマに弱かったりします(何 不覚にも涙ぐんでしまった(;'-')

しごと

うーん、まだ会社にいます。 なんでだろ?(ノ∀`)