2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った事

相手の事を考えた方が良いのか、考えずに自分の思うように突き進むかどっちが良いんだろうね。 両極端な答えになるのか、似たような答えになるのかは結局のところ判らないんだけど、 そういう所を含めて今の状況はどうしたいのかわからなかったり。 どうする…

エンタdeパンチ

おいばかー見れねぇよ(ノ∀`)

ひとりごと

PPPHはヲタ芸じゃないですよ(;'-')ノ

麻衣イベ

面白かったかな(*'-') 飛び曲がロマンスだけで後は聴き曲だったから風邪の体には優しいイベでした。 今日のRinoさんに親近感が沸きました、同じ事やっちゃったからなぁ(ノ∀`)

うーん

体を休めたいなぁ・・・ いろいろと思うところがあるので(;'-') まぁ、第一が風邪ってのは間違い無いのですけどね。

着メロは歌わない」発売記念イベントレポート

今回はちゃんと"圓"になってる、判ってる人だ(´∀`) けど映像の画質は最悪ですね(;'-')

時代の先端

波に乗ってか、風邪を引いてしました(;'-') まぁ、痰と堰が酷いくらいなんで然したる問題も無いと思ってるんですけどね。 昔は風邪なんてほとんど引いてなかったのになぁ・・・ 走り込みのトレーニングでもしようかな(;'-')

2年毎に・・・

厄介は現れるらしい(;'-') 今の中心は82年組らしいですが、そのうち84年組が席巻してると思います(ノ∀`) 考えてみたら、厄介そうな人達というか集団は80年、82年、84年なんだなぁ(;´Д`) そういう俺も大概ですが。 次の厄介年は86年って事ですね…

飲み

一次会→和民 二次会→魚民

UNDER17

待ってる途中で、雨が降ってきたので一人で「これはお☆様の涙に違いない・・・(何」と思い打たれてましたけど、風邪気味だったのを思い出したので傘を買ってしまいました(;'-') 中はとても暖かい雰囲気でした。 あれは泣けますよ。 最後の三本締めだけ参加し…

リンク追加

しました(*'-')ノ

901

今月の26日に出るようですが・・・ SHダサいよSH(ノ∀`) 色の使い方が非常にあれで萎えるんですよ(;'-') 買うのを躊躇うなぁ

バナー追加

みさちゃんが出演するお芝居のHPです(*'-')

少し

気が楽になったみたい(*'-')

昨日の

余韻に浸ってます(*'-') 楽しかったにゃー(´∀`)

呑み

天狗で 芸人の話をしてる方面とTarai理論について否定する方面とに分かれてたなぁ(´∀`)何 あ、「おい!くわたにー(´∀`)」は斬新だと思います(ノ∀`)

TAMAGO@石丸

ヤバイ楽しい(´∀`) もりもり好き勝手に出来るって素晴らしいなぁって思いました(*'-') 席取りに関しては手助けして頂きありがとうございました(*'-')ノ 握手会では可もなく不可もなくって感じ。 まぁ、可愛すぎるんでどうしようも無いのですが(ノ∀`)

ジョナで 1.5kとか使い過ぎだな(;'-')

TAMAGO@ヤマギワ

振りを覚えるので精一杯でした(;'-') BメロPPPHはないなーと思ったり 石丸じゃやらかそうってこの時思ったり(*'-') あと、みさちゃんの足癖はどうにかするべきだと思いますよ本当に(;'-')ノ 握手会は、門脇さんはパンダノートについて(何 みさちゃんはお土産…

寝坊?

9時半に起きようと思ってたんだけど、起きたら10時過ぎ(;'-') 遅刻すると思って急いで支度したり(;'-') 結局のところ、全然余裕でした(ノ∀`) ヤマギワ前に行ったら知り合い誰もいない(;'-') 余裕が出来たようなのでハミガキにでも行ったり。

こんな感じかなー(*'-')

クロジカンHP

声グラに載せてあるURLは間違いだそうですよ。 正しいのはこっちです。

水樹奈々フラワースタンド企画

「わんぶりくん頑張れよー」って事でバナー追加(っ´▽`)っ

芝居

大体の事はわかった。 これからの準備が大変だなー(;'-')

(*'-')

筋肉痛は治りました(´∀`) まだそういう年でも無いみたいです。 治りかけのにしきせんせーのがお年なようですね(ノ∀`)

まだ・・・

筋肉痛が直りません(ノ∀`) そんなに暴れてなかったのになぁ・・・(;'-')

ドリパ大阪

いろいろ考える所はあるけど、楽しいね(´∀`) 大阪来た意味が余り無いかなーって思ってたけど、ラストのアンセブ見て来て良かったと思えた(*'ー')

アニメロ

おーい誕生日公録かよ(;'-') 節約しておかないとなぁ・・・

じゃ

大阪に行ってきます(*'ー') けぇりは明日ー

どうやら

俺はみさちゃんとの意思疎通が完璧なようです(っ´▽`)っ何 まぁ、相変わらず可愛過ぎるんですが、あれは犯罪ですよ(ノ∀`)