スマギャン

ものごっつーひさしぶりに聴いて見る。
なんか、77回目だから東京ドーム前のカレー屋で録音してるとか言っとるんですが・・・(´Д`;)
で、野球盤やり始めるのもどうかと・・・(´Д`;)
空振りするたびに青汁が進呈されるのもなぁ・・・(´Д`;)
悶絶してるのをわかるのは現場にいる人たちだしなぁ・・・(´Д`;)
美里が呼びたいゲストは成宮手塚宏樹?浩貴?どっちかわかりませんが呼びたいそうですよ(っ´▽`)っ何
で、正解は「成宮寛貴」だそうで。
HP見てみると、「Stand UP!!」にも出ていたようで・・・
あー、確かに出てたなぁ〜と思い出しますた(ぉ
うちと同じくらいの身長に体重が53kgですか・・・_| ̄|○
でも、平均体重よりも全然少ないなぁ。
あっ、水泳で鍛えたシャープボディってとこですか(´Д`;)


・゜・(ノД`)・゜・


まぁ、んなこたどうでもいいので、観客いない公録に参加させて下さいよ(っ´▽`)っぉ