ピンポン

研究会は参加したけど、物自体見てなかったのでやっと見れてよかったり(^^;
やっぱ役者は演技力あるなと・・・
なんでかというと、あの卓球の玉は3DCGを駆使してるんですよね。
だから役者は玉無しで演技をしなきゃならんわけですよ。
それと3Dの卓球玉を合成して今日見た映像になるわけです。
ちなみに準決勝の時のペコとドラゴンのラリーがあったと思うのですが(この場合、二人が同時に画面に映っている物を指す)、そのときの観客も3DCGです。
観客は遠目の視点か、観客のみの映像だったってとこを思い出していただければわかるかと思いますが(ぉ
ということを念頭におくと、曽利さんはすごいと!(っ´▽`)っ何