2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(;'-')

重要な仕事任されたっぽい(;'-') 仕事が忙しくなりそう・・・ 休みが貰えるか心配だなぁー

公録

携帯サイトに書かれてる事。 >なんと公録当日にはミサトンと舞太から重大発表が!? >それにあの曲もまっさきに聴ける♪ >そんな公録情報はラジオを聴いて確かめよ〜☆ 曲が聴けるのは判ってたとして、重大発表ってあれなのかね(;'-')

(;'-')

昨日出かけてて、帰れてないのでアニメロ聴いてません、ごめんなさい(;'-') 僕を砦にするのは間違いだと思いますよ(;'-')

だめしょー邸

人多かった(;'-') こいつ馬鹿だなーとか思うこともあったり(なに

渋谷

公録ハガキ引取りに 店に着いたのが22時50分(;'-') 終電無理だなーとか思ったり。

池袋

専門時代に仲良かった2人と話。 仕事が終わるのが遅かったからあんまり話せなかったなぁ・・・

京ポン

新規で¥3090だったから契約してみた。 けど、審査に時間かかるみたい(;'-')

hm3

英梨かわいいよ英梨(/ω\) 声グラよりどう撮るべきかが解ってるね(´∀`) よーし、お兄さん頑張っちゃうぞー(なに

アニメロ結果

当たってる人には届いてるみたい(;'-')

CL

グループF バルサ ミラン セルティック ドネツク バルサは運が無いですねーHAHAHA(´∀`) セルティックがどう来るかわからない(;'-') ドネツクはいれてません(ぉ ごめんなさい(;'-')

すまぎゃん

HAHAHAHA水樹さん違いますよ。 あれは、俺に対してdうわなにをするやm(ry

WCCF

前作ったヴィオラでやってみた(*'-') カード一枚目だからめちゃめちゃ弱い(;'-') なんだろなー相手が強すぎるってのが正解か・・・ ミランの強化版とか無理だって(;'-') しかも3回連続(ρ_;) まぁ、排出でデサイーが出てきたってのと、 バッジォのトリッキー…

京ぽん

導入しようかと思うけど、使ってる人は使用感とかどうなんでしょうか? いまいちなら考えますが(;'-')

(;'-')

きたえーるがきたえーりに見えた俺、厄介だ(ノ∀`)

2ch

キタエリスレが出来たみたい(;'-')

コラム

美里ちゃんがどっかで書いてるようだ(*'-')

めぐみゅー

キタエリの収録はもう取り終わったみたい(;'-')

アニメロOP、ED発売10・26

握手会イベントあるといいなぁー

軽く

変更箇所あり(*'-') 前のままの方は直しておいて下さい、お手数をお掛けします(;'-')

120%さん

>自分はおとなしい子だよー。きもくないよー(´∀`) 自分がキモイって自覚して無いのはウルトラ厄介(ノ∀`)

キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!! ただ言いたかっただけです(*'-')

松井

どうやら5列目らしい(;'-')

明日

半休取れるといいなぁー

仕事

行くべきじゃなかった(;'-') 余計悪化した_| ̄|○

アニメロ

二人のユニット曲が流れた。 結構難しいなぁ(;'-')

サプライズ

風邪が少し治った気がしました(*´∀`)

松井

大変かなーと思ったけど余裕で確保出来た(´∀`) 他にお願いした分も確保出来てたので非常に満足だけど、E列なんだよな(;'-') 担当したお姉さんが「これ以上上の席はありません」って意味が、A〜D列が取れなかったのか、 A〜Dを使わないでEが実質の最前…

風邪

で徹夜はするものでは無いなと痛感(>_ っていうか普通の人はしないですけどね(;'-')

明日

共に頑張ってくれる人募集(*'-')

・・・

睡眠時間が異様に少ない今日この頃。 会社で死んでます、こんにちはTakumaです。 眠いのもあるんですが、それより酷いのが喉の腫れ具合(;'-') 結構やばいですね・・・ なんとかしないとなぁ、さすがに(;'-')