2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二転三転した結果、明日休みだったけど出社します(;'-') 2日休むため仕方無いです...

明けてしまいましたが(;'-') 皆様、今年一年いろいろとお世話になりました(*'-')ノ 知り合いが極端に増えた一年だったと思います。 とても刺激になり考え方に幅が出てきました。 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も最後なのに仕事_| ̄|○ しかも、知らない話が二転三転してるし(;'-') いろいろと面倒になってきた。

ドライマンゴー

どっかの誰かさんの主食らしいので買ってみたり(*'-') これ、生のマンゴーを食べた事が無い人には判りずらいかも(;'-') 俺はハマッタなぁ・・・結構後を惹く(*'-')

コミケ

昼前くらいに着いたかな? 人多すぎ萎える(;'-') 下級生行ったり、場所取りしたり、しーま気持ち悪かったり(´∀`) そんな感じ。

病院

込んでるかなーと思ったら空いてた(;'-') やっと固定が取れた。 まだ、くっついてないけどね(;'-') 元に戻るの怖いから自主的に固定してるかも...

コミケ

に行く予定だったのですが、もりもり寝てたので行かず(;'-') 予定を変更して美容院行ったり服見たり(*'-') 日用品はやっぱ必要です。

無理だ(;'-')

アヴァロンを今からやり始めるのは無理があり過ぎ(;'-') というか、この手のゲームはやり始めると金をつぎ込んでしまうので非常に厄介 WCCFで経験済みなので(/_;)

飲み

下北沢の焼肉屋で(*'-') 肉をたらふく食えた満足(´∀`)

真千子ライブ

楽しかったかなー 曲知らなかったけど(;'-') ハリキリすぎて小指の包帯が解けた(;'-') 小生、ハイパーモードが発動してしまいました。

誰か

ごめんなさいごめんなさい(;'-') 不機嫌で寝てて、チケ取り出来ずすいませんでした_| ̄|○

...(*'-')

結構、昔の話だったのね(;'-') まぁ、結果としてこうなってしまったけど、このまま終わりじゃなくて「HPに近況なりを載せる」事で、今の関係を繋ぎ止めた社長は凄い人だと思う。 「まだまだ先は長いよ、自分のペースで進んでいいんだよ」 と俺は伝えたい。 …

笑顔の連鎖

(´∀`´∀`´∀`) 誰かが作った物です(;'-')

気分を前向きに

くさくさしてたけど、最近考えを変えてみたら気分が前向きになってきた。 非常に良い傾向だ(*'-')

掃除

悲惨な状況になってるのでさすがに掃除しました。 荷物が減ってないのがあれですけど、前よりかはまともに(*'-')

久々に

家でごろごろしてた。 3時頃寝て、15時近くまで寝てた(;'-')

そういや

始発近くの電車で会社に行ってるんですが、今日は異様に人が多かった、特に女の子(;'-') ・・・なんだろなーと思ってたらテニプリ用語がちらほら聞こえたので、あージャンヘスかー(;'-')って思ったり。 皆さん必死ですね、俺もですが(;'-')

アニメロ公録

結果が戻ってきてるみたいですよー

・・・(;'-')

最近のHPとか、前の状況を見てるとここまで切羽詰まってるんだなーって思った。 この手の話って、あまり個人の考えって書かない方が良いと思ってる。 もし、本人が見てしまった時の事を考えたら、とてもじゃないが書けない。 今、思うことは「どのように転…

よくない(;'-')

ここ一週間、頭の中でカチューシャがBi-Bi-Bi-Bi歌ってるんですが(;'-') しかもヘビーローテーション(;'-') ・・・俗に言う洗脳って奴ですかね?

クリスマスメッセージ(´∀`)

カチューシャのメッセージが面白い(´∀`) ところどころに本音が見え隠れしてるのがなんとも言えない感じ。

ぎゃざ

買うほどの物では無かった(;'-') =追記= あれは買えませんよ(;'-')

(*'-')

バロンドール(*'-') ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ シェバがバロンドールですよ(´∀`) まぁ、発表前にこの人が当たるって書かれる新聞がイタリーにあったと思うのですが、それで1位にシェバって書かれてた時点から確信…

相変わらずだね(´∀`)

俺も奈々ライブ@武道館行くのでお会いできるのを楽しみにしています(´∀`) あ、ところで席どこ?席?

(*'-')

うふふ(*'-') 詳しくは家に帰ってから書こう(´∀`) ↓ ↓ ↓

(;'-')

腰を使い過ぎたようです(;'-') やり過ぎ良くない(ノ∀`)

呑み

ねぎ二回目

ねぎ一回目

病院

アレルギー反応の結果と骨の状態を確認しに アレルギーは全く反応してませんでした問題無し(;'-') 骨は軽く見ただけでまた包帯を巻かれました(;'-')あんなに酷かったのはなんだったんだろうか(;'-')