2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

しごとが残ってたので飲みには参加せず。 飲みたかったなぁ(;'-')

しごと

人多いよ人(;'-') この会社には、力強さと勢いを感じました。 この業界において、これからも伸びるんじゃないですかね?

江戸遊

さっぱりさっぱり(´∀`) リフレッシュには一番いいね。 束の間の休息って感じ。

倒れてた時に見てたみたい(;'-') なんかすげー無い。 見てる絵がリアルすぎるよ…orz 自己嫌悪しました。

会社

昼過ぎまで倒れてた(;'-') というか、頭痛い・・・

飲み

池袋で前の仕事先の社長と。 モエシャンばっか(;'-') そんな僕は、ジンロの残りや鍛高の残りを空けろとか無茶な命令ばかり(ノ∀`) ロックとか無理ですよ(何 そんなチャンポンをしてたら、案の定フラフラ(;'-') 会社で死んでましたw

そういう

僕は、夏風邪を引いてます(ノ∀`) 熱あるんだろうなぁ〜ってくらいのだるさと鼻水と戦いながらも、仕事してます。 どんだけ仕事人間なんだよと…

キタムラさんすごいよキタムラさん

すげー(;'-') ゴールデンタイムの主役取っちゃいましたよ(;'-') あの頃の事を思い出すともうね…(ノ∀`) 多分、タチアナみたいな感じになるんだろうなと勝手に予想(*'-')

しごと

今は、会社にいます(;'-')

ダーツ

しごと抜け出して関東志村会とダーツしてました。 まぁ、急にダーツがしたくなったので仕方無いです(ノ∀`) お相手は、名誉会長、キモヲタ会長、PS2会長、明坂会長です(後の二人はてきとーに付けました(;'-'))。 中身なんですが、キモヲタ会長に神が舞…

しごと 

プロがいたプロが(;'-') この人は、自分の事を良く解かってるなぁ〜って思った。 あと、写真を撮るときぶれない方法を聞いたり。 凄くためになりました。 これでもう、写真がぶれる事は無いはずだ(´∀`)

飲み

4人で。

きゃらしょー

仕事が早く終わったので来ちゃいました。 うーん、会場は狭いですね。 それにしても、ステージ前は異常ですね(;'-')

しごと

うーん、だるいねー(;'-') 来るだけで疲れました。

じしん

あと、家に居て良かった事はこれ(;'-') じしんが起こって都心の電車が麻痺してたから行かなくて良かったって思えた。 あんな殺伐としてるところになんか行きたくないよヽ(*´ー`)ノ

今日

一日ゴロゴロしてた(;'-') 前に買ったCOLDPLAYとThe Subwaysのアルバム聴いたりと 至って普通な休日を満喫。

うふふ(*'-')

今日はきゅーりょーびでした。 奮発して靴を二足買ってしまいました(*'-') 安くなったので、いい買い物した気がします。

しごと

午後休取る予定だったのに忙しすぎました。(ノ∀`)

うわっ

簡単に計算したら、夏のセールで使ったの3万近くだった(;'-') そんなに使ったつもりは無いのに…セールって怖いね〜

ハイアップル

やっと見つけた(´∀`)

しごと

帰れないかな〜とか思ったんですが、 以外に早く終わったので終電で帰ってきました。 明日は早めに行って、早めに帰ります(*'-')

夏風邪

喉と鼻づまりと鼻水、痰・・・ 明らかに風邪ですね(ノ∀`) うがいをちゃんとしたら少し楽になりました。

電話

引っ越した、てらみゅーと少し話したり。 最終後の命綱の一人が巣立って行ってしまいました(ノ∀`) まぁ、泊まりに行けばいいかw

しごと

今日は移動が多かったです。 しかも、めちゃめちゃ暑い午後の時間に(ノ∀`) 戻ってきたら汗だくでした。

しごと

なんか、あっという間の一日だった気がする。 けど、休日明けで覇気が無さ過ぎた(;'-')反省 あそこまで抜けてるのはひど過ぎだ。 あーやだやだ。 明日はしゃきっとしよう!

飲み

誰かとサシ飲み。 まぁ、あの人は無いですね(;'-')

新宿

ぶらぶら。 コムサストア行ったら、今日のが品揃えがいい気がするよ(;'-') アクセサリーが転がってるかな〜と思ったけど、 そんな事無かったので代わりに服を掴んでましたw いつも通りですね(ノ∀`) 結局、シティでアクセサリーは見つけました。

しごと

簡単な整理を。 まぁ、ほとんど何もして無かった気がするけど、気にしない事にします。

だらだら

起きたら昼過ぎだった(;'-') 飯食べて、急いで布団に(ぇ ・・・まぁ、俗に言うお昼寝って奴ですよ(;'-') 起きたの14時でした。 シャワー浴びてしごとに。

そういや

夜になると風が涼しいですね。 窓開けっ放しにしてると風邪引きそうで怖いです(;'-') この涼しさは異常だと思います。 クーラーいらないくらいの涼しさ。 とは言っても、僕の部屋にはクーラー付いてないので説得力ないですけどねw