秋新番

今日見た新番組アニメ評価をば。


けんぷファー
あざとい。
あざと過ぎる・・・(;'-')

ストーリーも最近のキングさんが好きそうな展開ですね。
でも、スタチャよりもMMのが絡んでそうな感じがするのは気のせいですかねw
(実際は、スタチャが咬んでるものなんですけどね。)

寧ろ、わかめちゃんが声優復活してるっっ!!!!
そっちの方におどろきでしたwww


にゃんこい!」
・・・今受けしそうな配役(;'-')
まぁ、可も無く不可も無く。
解りやすい展開で入りやすいのでは無いでしょうかねぇ〜
次見て再判断かな?


つーか放送時間が微妙に遅くなってるんですね・・・
どんどんリアルタイムで見なくなるんじゃね??と思ったんですが、
実際のところどうなんでしょうか??(視聴率が気になったりwww)

今日、見た限りではこんな感じっすね。