BARリスト

すげ、5年放置してたわ。 誰もこないと(個人的に)思っているので、気になる、よく行く、また行きたいと思ったBARの一覧をリスト化しておきます。 【BARリスト】 ■その1 SHOT BAR Pendulum 蓮田市東5−2−6 TEL 048-764-2520 営業時間:18:00〜24:00(LO 23:30)…

気になるお店リスト

お店と書いといて何ですが、気になる料理屋リストです。 ○尊〜MIKOTO〜新宿店 http://r.gnavi.co.jp/e480700/ 九州料理のお店。 新宿駅南口〜3分 ○びすとろUOKIN http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048235/dtlrvwlst/610695/ 店名のとおり、ビス…

秋新番

今日見た新番組アニメ評価をば。 「けんぷファー」 あざとい。 あざと過ぎる・・・(;'-')ストーリーも最近のキングさんが好きそうな展開ですね。 でも、スタチャよりもMMのが絡んでそうな感じがするのは気のせいですかねw (実際は、スタチャが咬んでるものな…

昨日の昼飯

アトレ恵比寿の上にある中華屋:彪琳にて麻婆定食。 味付けは甜麵醤が強めで甘い感じ。 後からピリッとした辛さが微かに… 女性のお客を意識しすぎた結果、これは麻婆豆腐と言えるのか疑問符?が付いちゃう結果に… しかも、お値段高めの1000円でした。 こ…

今日の夕食

この前、作ったミートソースをアレンジしてキーマカレーに。 アレンジってもスパイスとカレールー加えただけなんだけどね(;'-') 所要時間:5分くらい

細々とですが日記再開します。

気付く人が居ないと思いますが(笑) 日記を再開してみようと思います。 ここでは日常で起こった事にスポット充てようと思います。 という事でデザインから何から色々と格闘する事、数時間… はてなを使うのも久しぶりなので勝手が全くと言っていいほど解らない…

今春のアニメ

多過ぎですね〜60本近くあるとか以上・・・(;'-') そりゃ、スタジオの制作費も上がるのも仕方ないね。 ま、今春のオススメは「桜蘭高校ホスト部」が一番でした。 本当にありがとうございました。

チョコレート効果 CACAO 99%

これハマってます(*'-') 86%が売り切れててもこっちを初めから買いますね! だってこれ糖質0%ですよ。歯を磨いた後でも食べられる! 素敵過ぎますね〜 とは言え、そうそう甘いもんでもなくむしろ苦い部類かもしれませんね。 僕は平気ですけど。 チャレ…

放置プレイです。こんにちは(*'-')ノ 今月は使い過ぎて、絶賛金欠ちうだったりします(笑)

ディスガイアイベント

締め切ったと思ってたらまだやってるよ(;'-') 行きたいけど、送り忘れた(>_ 受付は今日までみたいですけど(;'-')

ダーツ

とうとうマイダーツを買ってしまいました(ノ∀`) 茨の道を歩むことになりそうです・・・

近況

普通の生活ですよ(っ´▽`)っ ま、虚弱体質芸風は変わりありませんが(何

月イチ

どーも、どーも(*'-')ノ こんにちは、Takumaです。 月イチ復活になってきました(´∀`)

ぷにぷにみさとん

おいおいー(;'-') 狙いすぎだろー肩が凝るにしても二の腕は・・・ あ!! とうとう巨乳系の仲間入りしたんですね〜 ・・・んなわけないか(ノ∀`)

連休3日間

風邪を治すために家に篭りっきりでした(;'-') お陰で体調も良くなって来ましたよ〜!

糖朝

ふくえんさんの日記を見てたら、久しぶりに行きたくなってきた(;'-') 気が向いたら行こう〜♪

今年の総括

一番大きかった出来事は、仕事が変わった事ですね〜 これのお陰かどうか判らないけど、イベント行く事にもある程度の踏ん切りをつける事が出来ました。 そして自由に使えるお金が増えました(*'-') 何もかも、仕事を中心で回ってたのでこれは良いことだな〜と…

またまた

前切った髪が伸び始めてきました(;'-') 前髪が目に入ったりするから痛いのなんの・・・目薬を良く注してます(;'-') 後は、中分けにしたりと色々奔走中です。 さすがに今の時期に短くしたくは無いな・・・ってのもあるので、もうしばらくは髪と格闘してるんじゃない…

イキテマス

まだまだ朽ち果てませんよ(;'-') 最近は、携帯を変えたり、服をちょこちょこ買ったりと至って普通な生活をエンジョイしております(*'-') 因みに携帯はSH902、服はPPFMとUAで仕入れて来ました。 あーあと、年末進行なので結構大変です(;'-') これ…

一週間近く前に軽く切りました(*'-') 前髪もう少し切れば良かったかも・・・

二次元

福圓さんは二次元へと旅立たれました・・・(ノ∀`)

もっさりしてきたので軽くしようかなと思います(*'-') がっつり切ったりはしないですよ、寒いし(;'-')

(*'-')

絶賛、髪を伸ばし中です。 どこまで伸ばそうかと思いつつ、前髪が目に 入ったりするのでイライラしたりしてますw

そんな感じで

日々を過ごしています。 強弱がしっかりしてるので以外に飽きはしてません。 もう少しプライベートを充実させたいです(ノ∀`) えっ、だったら休日は外に出ろって? 善処してみます(;'-')

だけど

運動不足に陥ってます(;'-') これは非常に問題だな・・・って思ってたり。 時間があれば個人参加の出来るフットサルにでも行ってみようかしら。 多分、すぐバテると思いますがががが・・・

そう言えば。

エリザベス女王杯は、土日とも引きこもってたから買いに 行って無いんだよなぁ(;'-') 篭ってる時って好きな事しかしてないから気持ちが凄い楽。 いいリフレッシュになるね♪

アメトーク

昨日やってたんだけど、面白すぎて呼吸出来なくなるくらい笑い転げてた(ノ∀`) それくらい、中川家×次長課長の即興コントは面白かったですw

あっ

そういや、服をそこそこ買いました(*'-') またもや、PPFMですが(ノ∀`) 今回もロンTとパンツです。 パンツはデザインがカッコイイので買って良かったなり♪

風邪引いた

タイトルどおりなんですよ(;'-') 今日はそれ程でもなかったので良かったですけどね。 これも薬のお陰だな〜と思ってます。 先週は風邪だったので、あんまり面白い事は無いです。

今日

ずっと寝てました。 在宅プレイ。 髪切りに行こうとしたんですけど、あまりにも素晴らしい髪形になってたので行くの辞める事にしました(;'-') それくらいやばかった・・・