2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

なんとか専門卒業できました(;'-') とりあえず、仕事探します(*'-')

携帯

携帯なのに電話ができないという謎な機能が備わってしまったので変えました。 知り合いの方にはその内メールが行くと思いますので。

アニメロメッセージ

舞ちゃん系はとっくに拾われてるのですが一応(;'-') 美里「『すき焼き』みたいな番組にしまーす♪ 」 いい比喩だなーとか思ったり(何 それがわからないスタッフって・・・(ぉ

アニメロ写真

二人で写ってる奴。 あんまり宜しくない気が・・・ むしろ、にのうでgうわなにをするやめ(ry

上野

Wave参加組と合流。 食わない卓で。 とはいえ、以外と食ってて焦ったり(何 財政厳しいんですよ(´Д⊂

サイゼ

パナソニックセンター付近の よねが危険な事言ってたり(;'-') ちゃうせんさん、よね、RVDせんせーと。 ほーむわーくなちゃうせんさんとか(´∀`) 別卓にエリオルさん、$さん、ミントさん。 エリオルさんの新人発掘は凄いなぁと。

TAF

とりあえず、参加。 嘉陽愛子系のあー(;´Д`)ってのを拝見したり ステージで美佳子の「もぅ、腹ペコだよぅ・・・」を真似るのがはやってるとか 麻衣イベまで会場ぶらぶらしたり、エリオルせんせーのロゼッタプレイとか声優教室の声優のギャランティって(((((…

はっしー萌え〜(何<挨拶

アニメフェア

行こうかな〜とか思ったけど、金がやばいので諦める(´・ω・`) とりあえず、明日行くためにもお金作りに行くと思います(;'-')

あーあー(;´Д`)<挨拶

昔のバイト先での歓送迎会

飯田橋で。 すごい久しぶりだったり(;'-') 結局、終電で帰れず、新宿を彷徨ってたり(何

眠い(;´Д`)<挨拶

どこぞの部会の送別会

ここは凄い居やすい空間だったなぁ うちのポジションみたいなのも決まってて、どうすればいいかが判りやすくて気楽だったなぁ もうここにいることは、ほとんど無いと思うけどこれからも頑張って欲しいなぁとこれからの人に向けて(何

ビックバン公録

外れてました(;'-')<該当者

福圓板@2ちゃん

なんかウザイのがいますね`,、(´∀`)'`,、 放置しとくのがいいかと。。。<住民の方々

チャンピオンズリーグ

これだけは言える。ピルロたんのプレイで(;´Д`)ハァハァできるということだ!(何まぁ、気にしないで下さい(;'-')

桜咲くまで

牡丹と薔薇と被ってるんですが、こっちを見てたり(ぉ や、こっちのが見てて面白いんでこっち見てるんですけどね。 今日入れてあと、2回。どうなるんだろ?(´・ω・`)

この頃

寝るのがめちゃめちゃ早いです(;'-') 10時とかにはもう寝てます(ぇ この頃の情勢がよくわからない今日この頃。

ありがとうございます(っ´▽`)っ

やっと、聴いても良さげなラジオが出来て「ほっ」としております(;'-') あのまま、あの空間にいても良い事は無いので早く抜けて欲しいってのが今の見解です。

こちらこそー(;'-')

よろしくおねがいします(っ´▽`)っ とりあえず、うちらでもめることは無いようにしましょう(w

フォーチュン味♪〜<挨拶

飲み

青空さんとワンブリくんと新橋で。 ㌧㌦してなかったけど、それ以上に今日は疲れたみたいで眠い・・・ 途中、寝てたし(;'-') まぁ、それなりな話が出来て楽しかったですよ(´∀`) =追記= 青空さんが、公録の愚痴しかとか書いてますが、それだけじゃなく桑…

公開録音2回目

えすせんせーので参加。 ありがとうございます(っ´▽`)っ 統制なんかやってみたりしたけど、今の美里を露呈するかのようなぐんにょり統制になり(´・ω・`) とりあえず、これからは「みさとー」でお願いしますm(_ _)m何 しゅうりょうごのななふぁんはあいかわら…

公開録音1回目

まぁ、自分ので参加。 やー相変わらずつまらないですね(;'-') 笑ってる人達は逆に偉いなぁーと思ってしまいました。

WCCFせんせーのとこより。

なんか、4月からのアニメロのパーソナリティになるようです(;'-') なんか、仕事が増えてていい感じですね(´∀`) (´-`).。oOなんか、競争倍率高そうな番組に出るよな・・・

もずくあんず 愛 故にらるる に声だけの出演。

するみたいですよ(;'-')

眠いんで寝ます<挨拶

マック

飲みに行かない組といろいろと話したり。

ヨツヤックス−XX号

なんか知らない間に参加することになってました(;'-') まぁ、それなりにおもしろかったですよ(っ´▽`)っ 詳細書くのめんどい(;´Д`) 佐久間さんは、歌上手いなぁと・・・

しぃしー

YURIAさんと新堂さんが話す内容から後ろでキーワードトーク。 いや、その内容はあまりもあれなんで言えないですが(w 駄目翔くんの話してる一言一言が丁度録画してたカメラのテープに残ってるんだろうなぁ(´∀`)とか 歌では(* ^ー゜)ノ溢れちゃう♪と連呼して…