美里のひとりごと

毎回見て思うのですが、話に一貫性が無いですね(っ´▽`)っぉ
で、その内容です。
>ステキでしたー(はあと) 渋公で初めて1階で見ました。2階で見るのとまた違って、とても楽しかったです。
うちは2階から1階の美里が見れて楽しかったです(っ´▽`)っぉ
というか美里しか見れませんでした(死


>ペンライトのふり方学ぼうかしら・・・。
誰かこーる表あげてくださいm(_ _)m


>にしても・・・川口・・・スペシャル川口ですね。少し見たかったような気も・・・。お体には気を付けて下さい。
ラジオでのことなのか?それともサッカー選手なのか?よくわからなかったり・・・_| ̄|○


>今日、奈々さんとカレーを食べに行きました。ごちそうになりました。ありがとうございます(はあと)幸せです。
今度、俺と行きましょうよ(っ´▽`)っ


>ところで卓球、ルール知らないのでどうしよう・・・ルールBookとかあるのでしょうか・・・??
俺も知らなかったり・・・_| ̄|○
サッカーならわかるのですがねぇ・・・(ぉ
というか「ルールBook送れよ(`Д′)」と聞こえてくるのは気のせいですか・・・そうですか・・・