2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

・・・(ノ∀`)

眼鏡

新しいの買いに行きました(*'-') セルフレーム♪セルフレーム♪

ロイズ

昨日頂いたお土産を早速食べてみたり めちゃくちゃおいしい( ≧▽≦)ノ♪ あーやっぱりここのチョコはいいにゃーにゃー

飲み

和民で 別卓とかになってたから、今一よくわかりません(;'-') あ、しーまはとても気持ち悪いです。 これは真理なので仕方ありませんよ(*'-') あとは、青空と今日の事を話してたくらいかなー

アミューズフェスティバル

推しがいる人は可哀想だなぁ・・・と思うくらい微妙でした。 うーん、あれで16kとかは無いと思いますよ、本当に(;'-')

秋葉原

お土産頂きに ありがとーございます(*'-')ノ>該当者 めちゃめちゃ嬉しいです♪ あ、CDありがとーございます(*'-')ノ>別の該当者 裕美のライブが丁度始まるくらいにヴィヴィアンのシャツ買った人から 催促の電話が来たので渋々移動(;'-')

青空は只今、恋煩い中です(*'-')ノ>挨拶

(;'-')

てらみゅーがアイメ病に感染しました(ノ∀`) そして、アイメでの推しも見つけたそうです。 在宅系の仲間入りですね(´∀`)

終電

乗れず(;'-') カズくん、てらみゅーごめんねー(;'-')

飲み

結構、実りある話が出来たかな(*'-') あと、うりPさんのあれはなんなんですかね?(;'-')

下級生はらいむいろ@アストロホール

誘って頂きありがとうございます♪ やっぱり、カチューシャはやっぱり楽しい(*'-') でも、一心不乱にOADはするもんじゃないと思った(;'-') 酸素不足で頭がクラクラしてたし(;'-') そういう意味では勉強になったかも(*'-') らいむは、お父さんの顔がニヤニ…

2時間仮眠する予定が3時間半くらい仮眠してた(;'-') 催促メールで起こされました(;'-')危ない危ない

どすこいどすこい(´∀`)>挨拶

れす

>うりPさん あの技は秀逸すぎでした(*'-') というか、ドログバせんせーはとても面白いです(;'-') >きらはむさん トルドで我慢して下さい(ノ∀`) ポルトに一点取られたあのプレイはカッコ良かったデスヨ(´∀`)

CL

やったーヽ(*´∀`)ノ アウェイかつシェバ不在で勝てた(´∀`)嬉しい 少ないチャンスを物に出来るってのはさすがとしかいえません。 次はホームですよホーム。負けられないですね♪

びっくり(;'-')

ファンって恐ろしいなぁ・・・って再認識した。 あんだけの金額出せるってどんだけ金持ちなんだかと唖然。 僕がその人のファンをやってたら萎えますね。 僕はそこまでタレントにお金はかけませんよ。 タレントが駄目になりますよ、多分 大金があるなら自分に…

うそー(;'-')

知り合いと話したんですが、その人の知り合い曰く僕はイベンターの方々を復活させる能力があるそうです(;'-') なんでそうなってるんだろう(;'-')不思議で仕方がありません。

うーん(;'-')

外に出てたら風邪ひいたみたいです(;'-') 明日は寝てようと思います。

あー(ノ∀`)

キタエリがやろうとしてる事がわかったかも(;'-') うーん、僕が考えてる事が当たりなら結構、厄介な事かも(ノ∀`) こんな事考えてた俺は馬鹿だった。 社長のエッセイを読んで俺、号泣。 ここままでやってくれる社長っているんだなー まだまだ、捨てたもんじ…

どっか

帰宅してしまいました(ノ∀`) まぁ、在宅系なら行ってしまいそうな作りですね(;'-') 納得してしまいました(*'-')

定食屋

安い割に美味かった。 さすが小山(´∀`)

小山

どっかに行く前に行ったビリヤードがとても楽しかった(´∀`) ビリヤードの勉強でもするかー(*'-')

5人は狭いと思います(;'-')ノ

7時半〜14時くらいまで カズくんのモーニングコールで起きた(*'-')

帰宅

6時半くらい

久喜

てらみゅー、カズくん、阿諏訪くんの久喜シティコンビと青空、だめしょーがいる和民に合流。 その後、徹カラに行くことに(;'-') まぁ、それぞれの持ち味が出てて良かったと思いますよ(;'-')

最強☆プラネタリウム15th アドベンチャー「東京インベーダー〜戦うサラリーマンと15の恋〜」

東京芸術劇場にて 今一、内容の掴みどころが無くて困るんですが、はちゃめちゃな感じが印象に残ってます(;'-') 意外と味があって、後々になって考えると面白いのかも(*'-') って思える作品だったと思います。

サタリク

tiarawayのお二人はとても可愛かったです♪ 僕のオセロ理論からすると、青空、れいさんのキモヲタ二人に囲まれてるさつきくんも十分キモヲタだと思いますよ(*'-') というか、キモ過ぎる(;'-') 実は一番のキモさかもしれませんね(ノ∀`)

積もってるーさすが田舎だ(ノ∀`)

風邪

ひいたみたいです(;'-') 明日、いけるかなぁー(;'-') 多分、行きますが(;'-')