とらいあんぐるもえぎ野祭

始めからは行こうとは考えてなく、しまりすに「今日暇だよな?(っ´▽`)っ 飛びに こ な い か ?」というメールが来る。
渋って見るが結局行くことに(ぉ
行く前の親の受け答えが、変に優しすぎて怖かったです(何
で、四ツ谷に行くと召喚師がいねぇでやんの。もう見てらんない(ぉ
10分くらい待って、召喚師が到着。あのーテンションがおかしいんですが・・・何やら秋葉で飲んでたようで(っ´▽`)っ
で、コンビニ行って、ガソリン注入(ぉ
で、会場行こうかって話ていたくらいに「大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っ」四ツ谷に到着してるようなのでお迎え。
何か動きがおかしな人がいるんですがΣ(゜Д゜;)
まぁ、とぼとぼと会場目指して歩く訳でして。。。
会場近くで、これからコンビニに向かうという、越谷さんPacific_18さん大塚さんと出会う。
で程なく会場に着くと、ひままささんがいます。
マターリ雑談していると、開場し始めましたが、ほっといて雑談(ぉ
コンビニ組が戻ってきてまた、雑談したり。ごにょごにょあったり(何
ささ身さんは「今起きた」らしく激しく遅刻することに、さすがですねぇ(っ´▽`)っぉ
そして入場。
なんか、入り口でチケットを買うと何かアンケートに答えなきゃいけないんですが、出演バンドがよくわからなかったので一番言いやすい「GGG」とてきとーに答えてしまいました(ぇ
開演までまた、雑談したり。
まぁ、この中でいろいろあったりして・・・
今日より、ひままささんは、ひめまさせんせー(神)になられました(っ´▽`)っ謎
とは言うものの前からせんせーってな方でしたが(何


とりあえずここまで。