美里のひとりごと

で、その内容ですが。


>奈々さんがスタジオにかけこんできた時、24時間テレビみたいでわくわくしました(はあと)
>あと、ラジオで、誰かと電話で話すってのもあこがれだったのでうれしかったですー
>今日はこのアテネランキングのために、とっても広い1スタジオで収録したのですが、奈々さんのいない、広いスタジオはとても淋しかったです。
>それにしてもオリンピック声優ってステキですよね。
>新しいですよね。
>マッスル声優めざしてくれないかなぁ・・・。
>あの、おたけびをもう一度・・・。


今回はちゃんとしてますね、一応。
でも突っ込めるところはちゃんとありますね(っ´▽`)っw
オリンピック声優って凄い微妙ですね。なれたとしても声優なんてやる暇あるのかねぇ・・・(何
それよりも美里さんよ、あなたは常識声優を目指してくださいよ(っ´▽`)っぉ
ラジオでそういう役を演じてるなら腹○確定ですな(・∀・)