2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆

気候が丁度良いです。 すごし易いので、老後に良さそうだな〜って思ったりw ダーツに夢中になり過ぎました(;'-')

菊花賞

う〜ん、外した(;'-') それよりも前の日買うべきだったなって反省。

土日

終始在宅。 寝て、ご飯食べて、ゴロゴロして終了・・・ う〜ん・・・(;'-')

地震

直下型?思うくらい"ゴゴゴゴゴゴッ"って縦揺れした感じでしたね〜 そんな、地震の最中、ご飯を食べてる僕ってなんなんだろうな・・・って思ったりもしました(;'-')

けいば

買わなくて良かった(;'-')

あっ

比較的在宅でしたけど、土曜日は仕事でいろいろな方とお話しました。 服が絡む話をしてて触発されてしまったので、新宿のコムサストアの4階でパーカーとロンTをお買い物。 いつもは3階で買うんですけど、レベルアップですw 3階から4階〜♪(いざわっち…

うわーん

本も読んでないからそろそろ消化して行かないと・・・ やる事が意外と多いようです。

そんな感じで

連休は在宅でしたとさw 掃除は結局、出来ませんでした(;'-') はてさて、いつになる事やら・・・

ラーメンズ

友人から借りっぱなしで「そろそろ見ないとなぁ〜」って思ったので「零の箱式」を消化。 これは面白いね。 「お父さんとヒロシ」がツボでしたw 文明開化! 文明開化!

開店特価

"いつもなら○○円のところ□□円で!" みたいなフレコミってよくありますね。 つい1週間くらい前に出来たラーメン屋さんの開店セールでそんな感じの事をしてました。 とりあえず行ってみようかな?って思って行くと物凄く並んでるから、行く気無くして違う店に…

ご宣伝

今秋、ドロクの主役に大抜擢されたキタエリこと、喜多村英梨さんの所属事務所が所属タレント総出でLiveをされるそうですよ♪ う〜ん、箱と客の入りの予想をしても、あそこでは無理な気がするな(;'-') 指定席のホールにした方が・・・と他人事を言ってみたりす…