2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

V.S UNION

略してブス(VSU)って言うらしいです(´∀`) 誰かの日記にそう書いてありました。 まぁ、本人が言っちゃったら仕方ありませんね。 これからはこう言いたいと思います。

しごと

うーん(;'-') 移動があると疲れますね。 意外と人の出も激しかったなぁ(;'-')

コムサ

インビが来てた。 服買いたいよ服(;'-') 行こうと思って、帰り支度してたら電話が鳴って行けないとかよくあるから萎えます。 まぁ、閉店間際に行こうとするのがそもそも間違えなのかもしれないですね(ノ∀`)

R-25が欲しい時は、近くに置いてなくて諦めるけど、 どうでもいいやって時には置いてある所を通り過ぎるんだよなぁ(;'-') でもって全く置いて無いパターン(;'-') 絶対、罠だと思いますね、これは。

週始め

って言っても休んだ気がしないんですけどね(;'-') まぁ、仕事の量が多いのは仕様ですね(ノ∀`)

誰かの電話で目が覚めました(;'-') まぁ、特殊系なんで新たな道を探してください。 ニューフロンティア。

しごと

午後から、でも疲れますね(;'-')

(*'-')

一日寝てたら治ったみたいです。 単なる疲れだったようですヽ(*´ー`)ノ

(ノ∀`)

一日倒れてました。 それだけ。 結局、仕事は休みました。 明日までには直そう(;'-')

どっか

みなさんごめんなさい(;'-')

やすべえ

お前どんだけ好きなんだよってくらい行ってますね(ノ∀`) 今日は中温で(*'-') 普通のが付け麺のがおいしいかもしれないですね(;'-')

(ρ_;)

お腹がぴーぴー言ってる。 非常に困ります(ρ_;)

春雨やすべえ

やすべえって書こうとしたら先に頭に浮かんできたw 仕方ない事です(っ´▽`)っ 今日は渋谷店に行ってみました。 狭さは変わらないですねw 味は変わりますね(;'-') でも、不味くは無いので食べましたよ。 今回は、スープをそのままで飲んでみました。 さっぱ…

今の僕

鳥籠の中の鳥。 だけど鍵は閉まってないの。 いつでも、外に出れるようにはなってるんだ〜 だけど、自分からは出ない…そんな感じ。

うっきゃー

暑いですねー こんな時は、冷めたいビールが飲みたいです。

簡略化

ヘッダーを少し簡略化。 別にどうでも良いと思うし。

給料日

あと一ヶ月間、無事に生きられます。 たぶん(ノ∀`)

ねぎ

きらはむさんご愁傷様です(っ´▽`)っ

あっ

へいへいへい見てて。 美味しい物を食べに行きたくなった。 誰か今度行きませんか?(*'-')ノ

(ノ∀`)

最近の平日は仕事の事しか書いて無い事に気付いた。 なんか、ネタがあるかなー

しごと

まぁ、忙しかったです。 無駄にやる事が多かったなり〜 なんか、明後日とか仕事が増えてそうな気がしてとても心配です(;'-')

オークス

順当でしたね(;'-')

飲み

秋葉で。 楽しかった(*'-') ずっと笑いっぱなしだったと思います。 やまぐちさんありがとーございます♪

ビリヤード

あんまり無いメンツで。 池袋の高そうな所かな? えりおるさんはうますぎです(;'-')

バースデーライブ

いろいろと見れてとても楽しかったですよー まぁ、僕はマジヲタですので何も出来ませんでした。 まぁ、見れるだけで幸せでしたよ♪

おーくす

◎ジェダイト ○シーザリオ △ライラプス

しごと

緊張の糸が途切れると急に眠くなるのは仕様ですか・・・(;'-')

だれかの家

6時半にこっそり抜け出し、家帰ってから仕事に。

終電

乗れず。 誰かさんの家に泊まる事に。

飲み

楽しかったなり〜♪ 飲みと言うよりも名刺交換会って感じだったかも(;'-') あと、○○歳のお誕生日おめでとー(っ´▽`)っ