2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みには行かずに有楽町の不二家にて。

3人のライブ

スペース広っ!(゜∀゜) やりたい放題できますた(´∀`) あの内容も(゜Д゜ )ウマーかったです(っ´▽`)っ でも、ライブ終了後、ちゃうせんさんに動きがまにょっぽいとか言われたり(;´Д`)

Human Festa前夜祭〜美少女ing〜

14時半頃会場着。 飯食いに駅戻ったり(ぉ トークライブ聴いたり LLL(゜∀゜LLL)が新堂さんに物渡してたり。 そうそう桑谷ファンの三巨頭がいたり(´∀`) してまったりと。

恋姉〜妹!<挨拶

あと

エンジェルLOVE公録ハズレてました(っ´▽`)っ<該当者

あー

何時の間にか、結構さぼってたなぁーヽ(´ー`)ノ とりあえず、祖父地図でスパロボDが1980圓円だったので買ってみる(っ´▽`)っぉ

増設

予想よりも多い金額が振り込まれてたので、良い機会だったのでメモリ増設。 というよりも買い換えというのがあたりかな? やっと1G突破ですよヽ(´ー`)ノ この頃、異様に止まる回数が多かったので換えて見たのですが、今のところそのような症状は起きてませ…

眠い・・・<挨拶

「チェリーベル」

あ、聴いてませんので(っ´▽`)っ何

コミックスイメージアルバム「トリコロ」 ソース元はカトゆー家断絶さん。 えすさんとこと青空さんの日記見たら書いてた(;´Д`) 福圓さんが出るようですねぇ まぁ、嬉しいことにゃり(´∀`)

WCCF

新宿で8クレ コンチネンタルカップを取るもカードが(´Д⊂ まぁ、まだ持ってなかったのもあるから良かったのかなぁ・・・

学校

そこそこに。 まぁ収穫はあったから良いけど。

チェバントンは熱い!<挨拶

ミラノダービー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! いや、もうね。 めちゃめちゃいい試合ですよ。 前半、ミハイロビッチ、ザネッティから2点も取られる。 後半、トマソン、カカーで最後にセードルフが地を這うような弾丸一発で逆転勝ち(*´∀`) ってな感じで(っ´▽`)っ何

U−23 日本代表VS韓国代表

パス回しがちゃんと出来てましたし。いい感じです。 意図した目的も判るし。 トゥーリオが上がればサイドが下がったり、ボランチがケアしてるからまぁ、問題無いかなとか思ったり。 今回は、やりたいことが出来てる感じがしたのと、失点0に抑えたので良い出…

ぐでぐでと過ごす日<挨拶

飯。

五人で中華。 ジャージャー麺(゜Д゜ )ウマーかったです。

トークライブ

一睡もしてなかったからかなり眠い・・・ 酒も入れたから尚も眠い・・・ 何時の間にか寝てた(;'-') 起きたらじゃんけん大会やってるよ(;´Д`) まぁ、嵩張っても困るので良かったですけど。

キャララ

行ったら、しゃくんの一人舞台が終わってた(´・ω・`)

研修

辞めさせられました;y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン まぁ、あんま行ってなかったんで仕方無いか・・・(;'-')

とりあえず眠いので寝ます<挨拶

ヽ(`Д´)ノ

行きたくね(´∀`) 取り合えず、チケ取りしてくれる方募集ちうです(っ´▽`)っぉ

日本VSオマーン戦

微妙だなー ディフェンスが結構ばらばら。 オマーンのが洗練されてるね ゾーンぽくボール取りに行ってからのカウンターってのも流動的だし。 日本が勝てたのは運が良かっただけですね。 戦術からすれば、日本は負けてましたよ(;'-') あ、ねずみ男を交代させ…

BPS DVD−BOX発売

3月24日発売だそーです。 価格は15750円です イベントやるのかな?(;´Д`)

学校

ほぼ一日いました。 作業したり、寝てたり(ぉ

NANA本 製作委員会

コール本を今やるとなると2000部は刷らないと厳しいと思いますので(何 金銭的にも体力的にも大変だと思いますが投げ出さずに頑張って下さい(っ´▽`)っ

終日

ここ3日間の余韻か。 終日、家でごろごろ。 学校行こうかとも考えたけど辞め(ぉ

センター街ダッシュ(ぉ なんとか終電に間に合う。

飲み

甘太郎で37人だったかな? 肉に集中するチームしょんぼり卓(笑 楽しかった(っ´▽`)っ

井上奈々子 only-live #1

楽しかったにゃり(*´∀`) ともなりさんを見たり、飴と鞭のだんて見たり、ほちゃ系みたり、第二ボタンだけ最前来るLLLとしまりの機敏の良さやタイーホされるよねとか(w 奈々子ちゃんだけで33曲とか凄いですよー セットリストは各所で調べてください(ぉ 前座…