2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のチェコ戦

勝ったことに驚き(;'-') バロンドールの人が今年はあんまよくないからなぁー ヤンクロフスキってウディネーゼで左サイドハーフじゃなかったけ?(;'-') あの人は下げるべきではなかったなーとか思うけど・・・ あ、解任されないのか・・・(;´Д`)

(;'-')

休日の仕事はやだな・・・ たとえ午後出社でも(;'-')

飲み

いい店だ。 どじっこなおっさん店員が面白い(*'-') 物忘れたら忘れたで、潔く『忘れた!』とか言ってるし(´∀`) 繋ぎに枝豆とか出してくれて気配りがいいなぁ(´∀`)とか思った。

さーかす

はっしーが可愛いすぎますよ(´∀`)

KSS

出るの忘れた(;'-') ってことで参加。

GLS

まーよかったんじゃないですか(´∀`)

はきゅーん

もりもり寝たおかげかかなりよくなった(´∀`) きゅんきゅんきゅんきゅんはきゅーんきゅん(゜∀゜) わしょーい、わしょーい(っ´▽`)っ

unity

まだ、終わってないことを確認してトイレで3回目のマーライオン(;'-') 丁度いいくらいで席に着く やばい、可愛すぎる(;'-') やっぱ振りコピは最高だ(´∀`) unity分を急激に摂取しすぎたみたいで途中、トイレに行って4回目のマーライオン(;'-') もー胃液し…

丸井バザール

これも行くべきではなかったようだ(;'-') 行くときに買ったアクエリなんか飲んでたら酔いが回ってきた(;'-') しかも、良いのあったけどサイズが無い・・・ って事で、時計見るよねとはわかれて戻ることに(;'-') 行きより戻りのがだるい(;´Д`) 入場時とさほど…

きゃらへす開場まで

温泉行った仇がここで(;'-') 飯食った後、すぐたってから一回目のマーライオン(;'-')+下から 入場後、他が席取りしてる隙に二回目のマーライオン(;'-')+下から 二回目の時にトイレからunityのリハが聞こえてきて早く胃の中身出しきらないなかなぁ・・・(;'-'…

大江戸温泉

行くべきではなかったようだ(;'-')

要点だけとりあえず。

FF

最後まで来ちゃって大体のアイテム取ったし。 あとはレベル上げか(*'-')

(;'-')

起きたら12時半。 ハピネット諦め、どうせ来ないだろうし(何

FF

バブイルの巨人までとんとん拍子で来る。 あれ?こんなに簡単だったっけ?(;'-')

最近

疲れが溜まり易い(;'-') 休日はごろごろしたいなぁーとか思ったり(ぉ

アニメロHP

更新。 前回、前々回はほとんど無かっただけに今回は顔写真が多かった(´∀`) あだ名の「ミサトン」は微妙だ(;'-')

いつの間に・・・

寝てました(;'-') 前の日付けで寝るのはかなり久しぶりだ(´∀`)

FF

SFC版Ⅳをやり直す。 やっぱ面白い(´∀`)

もんすたージオ

英梨ちゃん出演のやつ 幼児向けの番組でした(;'-') 幼児向けには良い感じの番組だなーとか思ったり。 大人が見るとこっぱずかしくなります スポンサーがタカラとポニキャ二なんでVSオーディションでゴールド取ったたからオファーが来たんだろうなぁーとか思…

(;'-')

日記更新さぼりまくってた(;'-') 書いてもそんなにいいことは書けないと思う。

(;'-')

再起動したら大半のデータが跳んでた(;'-') 普及作業が続きそうです。 寝たい・・・

それに引き換え

英梨ちゃんは写真写りがいいですね(;'-') これはファンが増えそうだ(*'-')

トリコロ

コメントうんぬんより写真写り悪すぎ(´Д⊂ これはかわいくない(;'-') 本物はもっとかわいいのになぁ・・・ そうか!ファンを増やさないためのカモフラージュかHAHAHAHAHAHAHA(´∀`)

小林日記

アクアキッズは月曜収録のようですね(´∀`)何

『アオキキオク』

『九龍妖魔學園紀』エンディング曲だそうで。これ初めて見たとき『アキバヲタク』? なんて英梨ちゃんぽいんだ・・・(;'-') とか思ったり(何

アニメロ

更新されてるんで(っ´▽`)っ

(;'-')

書く事無い。 仕事だるい(;´Д`) 寝る。

帰宅

特に飯とか食わずに。 上野から乗ろうと思ったのでついでにチケ回収しようかと思ったけど、もう終ってたみたい(;'-') そのうち会えるだろうと思い帰ることに。 何か今日ってニアミスが多かったなぁ・・・

もずくあんず

いるよと言われたので行って見る。 昼の会が終わった10分後に到着。 50分くらい待っても出てこないので飯食いに行く事に。 また戻ってきて会場前でぐだぐだと。 かえろーかなーとか思いながらも、NGさんに電話で諭されたので行くことに(何 まぁ、それ…