2009-01-01から1年間の記事一覧

気になるお店リスト

お店と書いといて何ですが、気になる料理屋リストです。 ○尊〜MIKOTO〜新宿店 http://r.gnavi.co.jp/e480700/ 九州料理のお店。 新宿駅南口〜3分 ○びすとろUOKIN http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048235/dtlrvwlst/610695/ 店名のとおり、ビス…

秋新番

今日見た新番組アニメ評価をば。 「けんぷファー」 あざとい。 あざと過ぎる・・・(;'-')ストーリーも最近のキングさんが好きそうな展開ですね。 でも、スタチャよりもMMのが絡んでそうな感じがするのは気のせいですかねw (実際は、スタチャが咬んでるものな…

昨日の昼飯

アトレ恵比寿の上にある中華屋:彪琳にて麻婆定食。 味付けは甜麵醤が強めで甘い感じ。 後からピリッとした辛さが微かに… 女性のお客を意識しすぎた結果、これは麻婆豆腐と言えるのか疑問符?が付いちゃう結果に… しかも、お値段高めの1000円でした。 こ…

今日の夕食

この前、作ったミートソースをアレンジしてキーマカレーに。 アレンジってもスパイスとカレールー加えただけなんだけどね(;'-') 所要時間:5分くらい

細々とですが日記再開します。

気付く人が居ないと思いますが(笑) 日記を再開してみようと思います。 ここでは日常で起こった事にスポット充てようと思います。 という事でデザインから何から色々と格闘する事、数時間… はてなを使うのも久しぶりなので勝手が全くと言っていいほど解らない…