トークライブ

いてきました。
面白かったですよ(っ´▽`)っ
「 天 罰 の コ ー ル 教 え て く れ た い つ も 後 ろ に い る の が ま だ き て ま せ ん が ? 」
とか
「後ろで前のこと聞かずにしゃべるのおもしれぇー」
とか
「写真撮っちゃおう♪」
「撮るなー」
とか
「とりあえず、裕美派かYURIA派か決めよう(何
じゃあ、yozuca*派の人は?
yozuca*派いたらあげるよー」
とか
「大阪でもトークライブやろうかと・・・」
とか
「どりぱのyozuca*コール表あるなら今渡してくれれば渡すよ(っ´▽`)っ」
とか
「第四週から第三週になるけどいい?」
「別に金曜なら構いませんよ?」
と言った大阪人がいるそうです。
あと、道頓堀だいばぁーず(仮)のあこーすちっくらいぶがあったり面白かったですよ(っ´▽`)っ