あっぷるず

まぁ、まだ早い訳ですよ17時じゃ(っ´ー`)っ
参加する気さらさら無くまったり雑談。
しかし、ぐちさんに会ってしまい(ぉ、チケが余ってるとのことでチケを渡されたり(^^;
で、またしばし雑談。
また、ぐちさんが着て、よしおさんとひですぎさんにチケ渡してほしいとのことで預かる。
で、その後、二人ともぎりぎり遅刻らしいとメールが来る。
まぁ、もともと行く気もなかったんでいいですよと(´∀`)
トークもまぁまぁ面白かったり。
なんか急遽、あくす会をやることになったり。
まぁ、これに関しては一言。


「二の腕〜〜(っ´▽`)っ」


その後、イベ参加組と飲み。
楽しかった(っ´▽`)っ


飲み終了で店を終電3分前に出て、なんとか終電には乗れたんですが、寝てるうちに、起きてみると「久喜〜久喜〜」


・・・寝過ごした_| ̄|○


結局、タクることにして、家まで2、7kかかってしまう。
痛手過ぎだよ_| ̄|○