2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

きみちゃん行こうかと思ったけど、 わんぶりせんせーとサシで飲んでた。 マジヲトークは良いですねー

スマギャン公録

木村カエラさんに似てらっしゃる方がいました(;'-') あれは誰だったのでしょうね?

ビリヤード

待たせちゃったけど、1時間弱は出来たかな? やっぱり、面白いですね〜ヽ(´ー`)ノ

(;'-')

飲みすぎた。 普通に千鳥足だし。

お笑い登竜門

(っ´▽`)っ やべーザブングル面白い(´∀`)

黒猫アニメ化

てらみゅーのとこ見て、初めて知った(;'-') とうとう、アニメ化かぁー どんな感じに仕上がるのでしょうね? 楽しみですー♪

しおどめ

ビルでけー(;'-') どこがどこだかわかんねー(;'-') 結構、迷いますね(;'-')

はなまる

最近、はなまる行くと必ず、げそ天を食べてます。 というか、手が勝手にげそ天を取ってしまいます。 おいしいんですけどね。 稀に噛み切れないのとか取ってしまうと、ちょっと萎えます。 結局は食べるんですけどねw

イズム

給料出たからYシャツ買おうと思って行ってみたらサイズ無いでやんの(;'-') 仕方ないから、変わりにカットソーにしたり。 10%ペイバックとかされたら、また買いに行っちゃうじゃないですか(ノ∀`) うーん、イズムの商法に載せられてますね(;'-')

かいしゃ

やる事が増えた(;'-') まぁ、月曜やっても良かったけどね。

いえ

ごろごろしてた(*'-') 早めに、会社行くべきだったなぁー(;'-')

芝居

もう知っているかと思いますが、5/13、14、15に行われる、朗読とお芝居にふくえんさんが出演します。 ふくえんさんはお芝居を担当されるみたいです。 場所は、前回のお芝居の場所と同じでザ・ム・ザ!です(*'-') すべての日にちに出るわけでは無いよ…

しごと

夕方から忙しくなるこの会社は、少しおかしいかもしれません(;'-') ちょっと前までは、もの凄く暇だったのに。

わんぶりせんせーのマジヲっぷり

日記であそこまで書けるなんて・・・(;'-') あ、日記だからってのもあるか・・・(;'-') ちょっと納得。 日記としては、いろんな意味で面白いです。

やったーヽ(´ー`)ノ

今日は給料日でした。 さぁて、借金返そ(;'-')

むー

無性にカラオケとビリヤードがしたいです。 給料日後に誰か行きませんか?(*'-')ノ

ぷにぷに

僕はぷにぷに系だそうです(;'-') うーん・・・。 確かにそうなのかもしれませんねヽ(´ー`)ノ

りくえーせんせー

まぁ、終わったみたいだから、特に言うことはありません。

えす先生へ

次、お会いしたらエスカリボルグで殴らせて頂きます(´∀`) 理由は聞かないで下さい。

そんな今日は

夕方までごろごろしてた(;'-') それから軽く仕事したり。

しいなさんの日

昔はライブによく行ってたなぁ・・・ 久しぶりに行きたいような気がするなぁ。

お休み

今日は家でごろごろ(*'-') 仕事を忘れるのはとても重要だと思いました。

まぁ

インテリスタは厄介ですね(;'-') でも、知り合いのインテリスタを想像してみたら、なんか納得出来た。

くそう。

ミラノダービー見たかったよ(;'-') いつの間にか寝てたから悔やまれる。

ふらふら

ほろ酔い気分と頭痛と格闘しながら仕事。 二日酔いで仕事は良くないですね。

(;'-')

昨日は飲み過ぎた、頭痛い(;'-')

うぉーい(;'-')

放映日って明日かよ(;'-') 試合は今日だってのに(;'-')

あっ

まぁ、半分ネタです(;'-') あんまり気にしないで下さい(;'-')ノ

そういえば2

地震があったみたいですね。 「地震があるなーどうせそんな長く続かないし寝よう・・・Zzz」って思いまた寝ました。 ま、いつも通りの事ですねヽ(´ー`)ノ

そういえば

明日はCLセカンドレグですね〜(*'-') 地上波でもやる事ですし、ミランが勝つ所を目に焼き付けよう(*'-')