2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小説

最近、小説を読むようにしてます。 というのも、僕は以外と口下手だったりします。 「人に好かれる話し方」って本を読んだ時にピン!と来たんですよ。 僕には、ボキャブラリーが足りないなと・・・ って訳で今は、唯川恵さんの「肩ごしの恋人」を読んでます…

8月の終わり

と書いてて、更新してるのはもう9月だったりするんですけどね(;'-') 今年も、特に何もしてないですね(;'-') うーん、もう秋か・・・ 今年は、読書の秋にしたいかな〜なんて思ってますヽ(*´ー`)ノ

そんな感じの

日曜日でした。

牧場

行ったら行ったで他の人達はもう満足そうにしてるし(;'-') まぁ、最後の方だったので余った肉を死ぬほど食べました・・・

FACE

には行かず、紀伊国屋で立ち読みしたり、紀伊国屋が閉まったから しまりすに連絡してみたんだけど音沙汰無いからFACEの下のゲーセンで時間潰したり・・・ その後に連絡しても連絡付かず・・・取り合えず、LLLに掛けると一発で繋がるし(;'-') なんかFACEの上…

コムサストア

新しくなってたので行って見た。 前と比べると格段に良くなった気がします。 Yシャツの種類が増えたと思うのでこれからは活用しそうだ(ノ∀`) 早速、Yシャツとアクセを購入。

新宿

別の仕事でちょいと打ち合わせ。 まぁ、他にもいろいろと聴いたり、雑談したり・・・

少し、単調かな?って思ったりもしてます。 新しい変化が欲しいなぁと思う、今日この頃。 仕事仕事しててもあれだな〜って思う。 結局は、仕事仕事ってなっちゃうんだけど・・・ 今の殻を破りたい衝動に結構、駆られてます。

久しぶりの更新

まぁ、相変わらずの放置ですが(;'-') 最近は、まぁまぁな感じですよ。 仕事は、ちょっと怒られぎみですがw

(;'-')

長澤さんが好きな人が多くてびっくり(;'-') 結構、見に来るんだなぁ〜って思いました。 というか、キーワード編集するの忘れてた。

長澤奈央

体のラインは好きです。 それだけ。

そんな僕は・・・

ライブには行きませんよ(´∀`) だって買って無いしね。 横浜って遠いよ!!!とか言うと怒られそうだw

凄いなぁ・・・

今、TV見てたら、奈々ライブ@パシフィコの宣伝をしてたんだけど、 SOLD OUTですって(;'-') ・・・世も末ですね。

って訳で・・・

今日は何もしてません。 休息日 ウイイレをずっとやってるくらい。

4時半(ノ∀`) 不毛すぎる・・・ こんな休日があってもいいかな?

ご飯4杯もだべちゃった(ノ∀`) これだから太るんでだとよなぁ〜

しごと

仕事しつつも発見する事はありました。 とは言え、疲れますね。

明日は

どっかに行きます・・・仕事で(ノ∀`)

うひょー

ぶっちぎってたなり〜 まぁ、寝坊の事なんですが(;'-') 昨日、27時過ぎとかまで仕事してたらこうなりますよ… まぁ、何事も無いようで良かった、良かった(なに

そういや

放置してましたね(;'-') まぁ、気にしないで下さい。 ウイイレばっかりやってたなんて・・・そんなこと無いですから(;'-')

しごと

忙しいような、そうでも無いような・・・ まぁ、自分次第で如何様にもなるってのは、この仕事の醍醐味だと思います。

疲れたので・・・

お夜寝してましたw で、今眠くないので、ソーダ割りでも 飲んで強引に寝たいと思います(*'-')

夕立

帰る時、赤羽付近でめさめさ降ってた(;'-') だけど、浦和まで来ると降ってない(;'-') ちょっと不思議な気分でした。

しごと

うーん、僕はこの場に必要なのか疑問に思いました。 ちょっと自信を無くしそう・・・(;'-') どうしたらいいんでしょうね? その答えが出るのは、何時なんだろう・・・

LGT出た時間が丁度良かった(;'-') 四ツ谷から電車乗るくらいから雨がザーザー降ってるし、雷も鳴ってるし・・・ 一歩間違えるとビシャビシャで危なかったなぁ〜って思います(;'-')

LGT

早く帰れたのに何かに取り付かれた様にLGTへ。 これは罠に違いないね! まぁ、激しくプレイベっぽかったですけど、意外と楽しめましたよん♪ 気づいた事は、僕は意外とマジヲだった事。

しごと

人がわらわらいるよ・・・ なんとかして欲しい(ノ∀`) 会社に戻ったらぐったりしてました。 行くだけで疲れるなんて、僕ももう年ですねw 会社に戻っても、そんなに仕事する事も無かったので、 ある程度終わった段階で帰ることに・・・

明日

気が向いたらLGTに行こうっと♪ 行く人っていますか?(;'-')

あー

バナー貼ろうと思ってたのを今、思い出した(;'-') あーめんどいからまた今度にしよう。

電車男

ストーリーをアレンジしてるんですね。 見てて面白かったかな〜(*'-') また、見ても良いかもって思いました。