SIDE B-Digital Ver9.27

余りの不完全燃焼か急遽参加することに。
まぁ一言。みっきぃ。マジ可愛過ぎ(っ´▽`)っ
あと、雀鬼龍さんはおいし過ぎですよ(っ´▽`)っw
はじめは、BMさんが頑張ってる理多さん目当てで来たんですが、
思わぬ収穫でした。
あ、みっきぃ(上野みつき)とはUnityというユニットのひとりです。
相方は桜田えり大沢千秋です。
オバーフローに行けば、オフィシャルにも通じてるのでよかったらどうぞ(っ´▽`)っ何
Unityはもっとコールをいじればとても楽しくなるのではと期待してしまいました。


終了後、ぽんこつの方々に幕張まで連行拉致されそうになるも頑なに拒否して帰って着ました。
さすがに、一睡もしてなかったのと、シャワー浴びたかったので(^^;