2006-01-01から1年間の記事一覧

今春のアニメ

多過ぎですね〜60本近くあるとか以上・・・(;'-') そりゃ、スタジオの制作費も上がるのも仕方ないね。 ま、今春のオススメは「桜蘭高校ホスト部」が一番でした。 本当にありがとうございました。

チョコレート効果 CACAO 99%

これハマってます(*'-') 86%が売り切れててもこっちを初めから買いますね! だってこれ糖質0%ですよ。歯を磨いた後でも食べられる! 素敵過ぎますね〜 とは言え、そうそう甘いもんでもなくむしろ苦い部類かもしれませんね。 僕は平気ですけど。 チャレ…

放置プレイです。こんにちは(*'-')ノ 今月は使い過ぎて、絶賛金欠ちうだったりします(笑)

ディスガイアイベント

締め切ったと思ってたらまだやってるよ(;'-') 行きたいけど、送り忘れた(>_ 受付は今日までみたいですけど(;'-')

ダーツ

とうとうマイダーツを買ってしまいました(ノ∀`) 茨の道を歩むことになりそうです・・・

近況

普通の生活ですよ(っ´▽`)っ ま、虚弱体質芸風は変わりありませんが(何

月イチ

どーも、どーも(*'-')ノ こんにちは、Takumaです。 月イチ復活になってきました(´∀`)

ぷにぷにみさとん

おいおいー(;'-') 狙いすぎだろー肩が凝るにしても二の腕は・・・ あ!! とうとう巨乳系の仲間入りしたんですね〜 ・・・んなわけないか(ノ∀`)

連休3日間

風邪を治すために家に篭りっきりでした(;'-') お陰で体調も良くなって来ましたよ〜!

糖朝

ふくえんさんの日記を見てたら、久しぶりに行きたくなってきた(;'-') 気が向いたら行こう〜♪