2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅーりーふ

凄い良い曲が豊富ですね♪ ライブがとても楽しみになりました!

顔出し

きみちゃんライブ参加組に

飲み

きみちゃん行ってない人が飲んでるみたいだから四谷に なんであんなに高かったんだろう(;'-')

やっぱり(*'-')

フロア全体を使って表現をするから芝居って面白いなぁっていつも思う。 機会があれば、他の芝居も見に行きたいと思います。 お勧めがありましたら教えて頂けると、とてもうれしいです♪

乙女企画クロジ☆プロデュース公演『こわれた玩具』

<あらすじ・・・> 父の道楽のせいで工場が従業員の手に渡る。3人姉妹の長女アリカは一生懸命働くが、父も母も働かなくなり、アリカを頼るようになる。数々のいやなことにも耐えて家のために頑張るが、ある朝、アリカは子供に戻っていた・・・。 って感じ…

(*'-')

てらみゅーに新都心まで来て貰って帰る事が出来ました。 ありがとー(っ´▽`)っ

たんじょー会2

だめしょー、叶くんの方に(*'-') なんか人がいっぱいいました。 そして終電が無くなりました(;'-')

芝居

特に何もする事無く(;'-')

たんじょー会

間が開きまくってるので明後日が誕生日だというブラックムーンくんの誕生会を(´∀`) ここの飲み屋は安い(*'-') もりもり飲んで、マーライオン(ノ∀`)

芝居

よしおせんせーは相変わらずだなぁー(´∀`)

芝居

うーん(;'-') これ、いろいろと厳しいかも(;'-')

1×8いこうよ!

やばい面白いこれ(*'-') STV制作ってとこも非常に良い点(*'-') 大泉洋と木村洋二の掛け合いも良い(*'-') 僕的一押し(*'-') =追記= UHFで見れる局がありますよー(*'-')

いよいよ

明日から芝居が始まりますね〜 どのような芝居になるか本当、楽しみです♪ 土曜日2回と日曜日の一回目はまだチケットが残ってあるみたいなので時間がある方は見に行かれてはいかがでしょうか?

そんなに調子が悪くないから大丈夫だろうなーとか思って電車乗ったら体調が悪くなってきた(;'-') 上野で降りた時にはトイレに駆け込んでました(;'-')

飲み

人数が非常に多かったです。 いろいろな人の話が聞けて凄い楽しかったです♪

インターバル

秋葉でいつもの知り合いの飲みに行くことに。 電車で寝てたりして寝過ごしそうになって危なかったです。

ビルディ

で、同窓会兼飯。 みんな、相変わらずで変わんないなーとか思ったり。 僕は体調が悪くてトイレに何回も行ってました(ノ∀`) トイレから出てくると大体、気分が良くなってました。

サンクリ

高校の同級生がサークルやっているから暇つぶしと借りてた物を返しに 行った時間が15時とかだったんでほとんど撤収作業が終わってましたが(;'-') 3人くらいかなーとか思ったら、自分含めて6人って、気分はプチ同窓会ですよ(;'-')

(;'-')

起きたらすこぶる体調が悪いので家に居たかったのですが、渡し物があるので出かける事に。

体調があんまり良くないんでまた後で書きます(;'-')

しごと

昼からだったけど寝坊(;'-') 早々とぶっちぎってしまいました(;'-') いや、まぁ、千葉だし、仕方ありませんよ(;'-')

あっ

ちなみにSさんは桑谷ファンでは無いですよ(*'-') お間違え無い様に...

(´∀`)

2月4日はあそこに行くっきゃない!って事ですね(´∀`)

どっか(*'-')

誰かさんのS語録です。 にやけながら、墓穴を掘っていくのでどうしようもありませんでした(;'-') まぁ、いっぱいあったので、今更感たっぷりのヒロシ風にしてみました。 (´∀`)Sです 恋の天使が舞い降りてきました・・・溢れそうです・・・ (´∀`)Sです …

重要な言葉

”3/23”

スマギャン

Go→tiaraでした(´∀`)なに

スマギャン

今週のゲストにtiarawayが来るようなのですが、4人の個性が相まってどんな事が起こるんでしょうかね? 非常に楽しみです(*'-')

P−CLIP DVD

少コミの付録に付いてる物です。 あんな声やこんな声を出してるのでファンの方は聴いてみたらいかがでしょう? 俺は、セクスィな声とかいろいろとツボに入ってしまい笑ってしまいました(;'-') すいません・・・

あるてぃめっとれでぃお

今日からhttp://www.pc-moe.com/で配信しております。 聴いた感じ、結構楽しいですよ(*'-') 時間が短いのが残念だなーと思います。

あっ(;'-')

感情的になってたから日記の内容ばかりを叩いてて本質のところを言えていなかった(;'-') 反省・・・ 結局のところ、タレントへの批判とかってのは人それぞれ考え方があるんで致し方ないかなとは思うのですけど、批判した事って一回言えば十分伝わる物だと僕…