2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや…

最近、ビリヤードとダーツしてないな(;'-') 明日、仕事後にでも行こうかな♪

上司との衝突時

僕は気に食わない事があるとすぐ言葉がでちゃいます。 それでも我慢ならない時は、無視してどっか行って気分転換しますね。 気分転換後は何食わぬ顔で仕事する素敵振り(´∀`) そんな会社だからいいのかもね♪

体調

すこぶるダルいです(´∀`) 熱あるだろうなぁ〜って思うくらい。 まぁ、そんな事も気にせず、仕事してる訳ですが(;'-') 僕はいつ倒れるんでしょうね?自分自身が楽しみだったりします(´∀`)

やばい…

最近、あんまり寝れてないからすぐ眠くなる(;'-') なんか、そろそろ倒れそうだな…って思える兆候が出て来たかも? 倒れても心配しないで下さい。普通に仕事してるはずです、きっと(ノ∀`)

仕事

寝ずに仕事するのは辛いですね(;'-') 途中で意識が飛んだこと数回・・・ これは危険だわ(;'-')

アニスパ

今日はTAMAGOがゲストですよ〜(っ´▽`)っ

会社

行こうと思ったけど、終日寝てた(;'-')

朝帰り

お金貰うの忘れてた(;'-')

今日って

暑いですね。 じんわりと汗が出てくるのを感じます。 もうすぐ10月なのにね…(-_-;

そういや

「アニメTV」今日の放送でTAMAGOがゲスト出演するそうですよ〜 僕は見れないですけど…orz【追記】今日じゃないや・・・明日だ(;'-')

3連休

【土曜日】 仕事・・・人多すぎる・・・ もう一個別の仕事で生気が無かった(;'-') 【日曜日】 ひたすら寝る!寝る!寝る! 月曜の朝までに総合時間で2まにょくらい寝たかも・・・(;'-') 【月曜日】 ひたすらスパロボJをやってたJ! ・・・これが言いたか…

最近

あんまり疲れが取れてない… う〜ん、なんでだろう…

現実逃避問題

なんとかなったなり〜♪ でも、逃げ出さなくて良かったなぁ…って今は思ってます。

さ〜て

そんな訳で現実逃避をするために仕事してました(;'-') とりあえず家に帰るか(;'-')

別のしごとで

現実逃避したくなる出来事があった(;'-') こっちとしては呆れる限りです。 まぁ、聞かなかったこっちも悪いけどね。

しごと

う〜ん、僕の立ち回りはあれで良かったのかな? 変に思われたらちょっと悲しい(ノ∀`)

う〜ん

今日いろいろな人に会って「大人になった」だの「円くなった」だの散々な言われようだ(ノ∀`) これを糧にしてこれからも頑張って行こうと思います(/_・、)

(*'-')

生きてますよん♪ 最近は読書ばかりしてます。 読書の秋をまーんーきーつーってどっかでありましたね・・・ 貸りてる「ひだまりゼリー」も読みますよ〜その内(;'-')

さて

今月はあと4万円程で生活です(;'-') まぁ、問題無いと思います。 服とか衝動買いとかしなければね…(ノ∀`)

ipod

nano欲しいよnano くそう、shuffle買わずに待ってりゃ良かったな(;'-') あー、魔法のカードで買うか〜自分に戻ってくるけど(ノ∀`)

最近のゲーム事情

専らウイイレしかしてない人。 一定のレベルから上達してない人(ノ∀`) まぁ、微温湯に浸かりたい正確なんですよ。 ゲームにまでストレス持込みたくは無いですw

あ〜う〜

今日も泊まりで仕事してました。 そろそろ帰ります…

飲み

『コーラに気をつけろ♪』 今日はこの事を学びました。

野球

今日は野球をしにシビックホールに行きました。 意中の人をゲットしたお陰で晩御飯をご馳走になりました。 ご馳走様でした♪>該当者

しごと

予定よりも早く終わっちゃったよ(;'-') どうしよ〜とか思ってたけど、野球大会があるらしいのでそちらに行くことに。 お誘い頂いた方申し訳ありません(/_・、)

うふふ(*'-')

普通にしてる仕事とは違う業種の人にもお会いするから、最近は楽しいです。 まぁ、いつも楽しいんですけどね(;'-') それにしても社長は凄い人なんだな〜と思い知らされます。 口煩い人だけどw それも愛情なんだな〜と受け止めてます。 何事にも大きい器じゃ…

小説

「肩ごしの恋人」が読み終わったので、 今度は「Friends」という恋愛アンソロジーを読んでます。 短編物なので、すらすら読めそうな気がします(;'-') 次の読み物考えないとなぁ・・・

眼鏡

新しくしました〜 安いので、もう一個くらい買ってもいいかな?って思ったりもしてます。 眼鏡コレクションみたいになってきましたw