演劇企画 K-GUN(ケイガン)第2回プロデュース公演『FREE BIRD』 千秋楽

まぁ、ラストなんで(っ´▽`)っ何
早く行くつもりでいましたが、起きたら11時半。しかも、気温が低いために激しく腹痛で即トイレの始末。
てなわけで、12時半に家を出ました。てへ(っ´▽`)っぉ
13:50に三鷹に着いたのですが、花束とか買ってたら普通に14時過ぎてましたヽ(´ー`)ノ
てか、13:50に着いてる時点でまずいですが(´Д`;)


昨日宜しくまた遅れて入ることに(ぇ
今回は、一番後ろ右通路側の簡易椅子でした(w
初日は『連邦の白い奴と呼んでくれよ(っ´▽`)っ』だったですが、今日は『「プロテイン信吾」って呼んでくれよ(っ´▽`)っ』になってました(何ぇ
やっぱラストってことで役者の方も余裕が出てきたのか、アドリブが多かったですね。
客としては面白かったですよ(っ´▽`)っ


まぁ、内容に関してはこれくらいで。
それよりも、終演後。まったりと席でアンケート書いてたりしたんですが、書き終わってロビーに出ると、美里ちゃんが何人からかうざいと思うくらいがっつかれてたんですが(´Д`;)
粘着にも程があるだろってもんのがっつきぷり(´Д`;)
しかも、後ろ周りには囲まれてるような感じになってるし(´Д`;)
あー、離れて見てるとものすごいうざいですよ(`Д′)<何人か
こいつら、初日にもバイト何やってるのか聞こうとしてましたが、そんなの普通言うわけねぇじゃねぇかよと(っ´▽`)っw
あー、ここまで自己中心的なのはどうしようもないですね(っ´▽`)っ
まぁ、後は、STAFFの誰かが「写真撮ると他の人も真似するからやめてね」と注意された最中、まん前で美里ちゃんと携帯で写真撮り始める婦女子(´Д`;)
後ろから俺と注意したSTAFFで軽く威嚇(w
しかし通じず(´・ω・`)
なんか、こういうの見てて呆れてきたので離脱。
マナーも減ったくれもなかったな(w
まぁ、やったもん勝ちってとこもあるけど、少しは周りのことを考えようやと思いました。
まぁ、言ったところでやった本人はどうとも思わないんだろうけど・・・もっと必死になれってことなのかな(´Д⊂


あと、買った花束は離脱前に渡しましたよ(っ´▽`)っ