演劇企画 K-GUN(ケイガン)第2回プロデュース公演『FREE BIRD』中々日(ぉ 1回目

前述したようなことがあったのですが、寝てたので昼頃には少しは良くなってました。
そこそこ調子が良くなったので三鷹に。
駅に着いたのが開演時間の14:00を過ぎてましたが(ぉ
まぁ、急いで行くとまたリバースするかもしれないので、まったりと向かうことに(w
案の定始まってる訳ですが、左翼4列目壁際ゲトズザ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!!!!
ってなわけで、座って見てました(w
左翼って煙の被害が尋常じゃありません(´Д⊂
最前の人は相当な被害だったと思いますよ(っ´▽`)っ

終演後は、また軽く話したり、確認したいことがあったので確認したり、携帯がレベルUPしたりしました(何
本当なら、2回目も見たかったのですが体調も微妙だったので帰ることにしました。
なにわともあれ、明日が最終日です。まだ行かれて無い方は行きましょう(っ´▽`)っ