ハプニング

エンディングでなんだったかなぁ・・・
美里が閉まっているのを忘れてるのかわからないけど、ペットボトルの水持ちながら「かかって来たらイイじゃな〜い」と言ったら、案の定、ペットボトルの水散乱(w
せんせー、ネタ過ぎですよ(っ´▽`)っw
で、取り合えず終了。
でもまだ、右上にあるON AIRランプは点いたまま(何


客がアンコールしだす。
トークでアンコール?斬新だなーとか思いつつぼーとしてると・・・
美里、ティッシュ持って出てキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
DJブースを拭き拭きする。
それを見てる客。
新しいイベントですか?(何
拭き終わるとそのまま美里退場。
客、シーンとしだす。
スタッフが片付けを始める。
で、うちが渡して無かった手紙類をスタッフに渡しに行こうとすると客が何かあるのか期待しざわざわしだす。


期待されても何もありませんよ(´∀`)


で、スタッフに物を渡し終了。
その後、ぞろぞろと客が外に出だす。
まぁ、こんなイベもいいかなとは思いますね(何


その後、ごにょごにょとどこか徘徊してました(ぉ