告知

今出てるアニメ2本と演劇の告知
演劇の曜日間違ってるし・・・(´・ω・`)
で、演劇の告知。
11月にやるよとかそんな話。
で、客から予約は?って話が降られる。
美里が「わかりませんねぇ〜」と答えたので、すかさずインターネットでやってますよーと告知。
誰かが「ケイガン」さんでやってますよー
といったので、うちが巻くしたてるように説明(っ´▽`)っ何
「単語しか理解できない」美里テンパる(萌
でも、愛のパワーで何とか理解したようで、その場は収まる。
その後、美里が「私、パソコン持ってないんですよー」とか言い出す_| ̄|○
贈れということですか?_| ̄|○
当方、そのような手持ちはありません。
寄付してもいいぞという方はメールくださいお待ちしております(っ´▽`)っ何