福圓 美里「スマしてギャふん」

8番街に着くとなにやら笑い声が・・・
スタッフに軽く注意されながらも軽く受け流して中に入る。
始めに思った事・・・


「人多っっっっ!?」


なんかテーブル席全部埋まってるんですが・・・
昨日の・・・に比べると天と地の差ですねぇ(何
もう一言「美里可愛い━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!」
で、手塚氏に呼ばれ最前へ(((((;゜Д゜))))
だらだらと美里がトークして行くものなんですが、このだらだら感は美里らしいですねぇ
そのときに「単語しか理解できませんので長くなると処理できなくなります」とか言ってました。

で、内容はというと
まず、よくわかりませんが着たメールをとか言ってたので聞いていたのですが・・・
美里「東京都にお住いの福圓 美里さん」
会場爆笑
美里「福圓さんちょいっす(っ´▽`)っ」
美里「ちょいっす(っ´▽`)っ」
とか言ってたり。