宇都宮線

駅に着くと休日にはありえないくらいの人が・・・(w
朝6時25分くらいにうちの最寄駅と曲芸商法の最寄駅の間で車との衝突事故があったそうで止ってました。
なんかとても殺伐としてる(´∀`)
復旧する見込みがわからんので家に帰り、親に東武動物公園駅まで送って貰う。
12時に間に合いそうだ(´∀`)と思いながら電車に乗る。
電車が動きだしてから「違うような・・・?」と思って検索かけて見るとまったく違ってました・・・(ぉ
で、春日部で降りて快速を待つことに・・・
快速にも乗ることができ、浅草到着手前でイベが15分押してることを聞かされほっとする。浅草に着き営団浅草までをダッシュで1分くらいで着くことに成功。
検索で乗る予定だった1本前に乗ることが出来る。
末広町に着いて、またダッシュ
なんとか、12時15分頃にアソビットに到着。