佐藤裕美「ぐりぐり」@石丸

ヤマギワと内容はそんなに変わらないけど、
跳び禁が乱発させてる石丸だけあって跳べないかな?
とか思ってたけど、普通に跳べたなぁ・・・(何

で、ポスター争奪戦・・・
なんかの理由でプレゼント枚数が5枚から7枚に増えますた。
で、4人まではすんなり決まり、残るは3人。
で、じゃんけん・・・
なんか、知らんが残りの4人に残っとるし(´∀`)あはは
まぁ、負けるだろうな(っ´▽`)っ
と思ってじゃんけんやってみると一人負け・・・;y=ー( ゜∀゜)・∵.
ひろみん笑いまくり(何
まぁ、ネタになったからいいんだけどな(っ´ー`)y−~~~
で、勝ち組の中にはこの人もいました。このやろー(ぉ

で、あくす会。
負けたのがネタになって話が弾む弾む(っ´▽`)っ
俺、勝ち組!(゜∀゜)