佐藤裕美「ぐりぐり」イベント@ヤマギワ

春日→上野御徒町末広町のパターンで行く。
さすがに2番チケは捨てることはできないなぁ(っ´ー`)っ
ヤマギワの隣にあるミスドに知り合いが居るとのことで行く。
またーり(っ´▽`)っする暇も無く整列することに・・・
すんなり入れましたが、センターに座ろうとすると、
スタッフが「右に詰めて下さい」とか言いやがりました(ぉ
まぁ、仕方なく右に詰めることに・・・
ぽけーとしてると控え室みたいなとこからタレントの笑い声が聞こえてくるんですが(^^;
んなことがありつつ、イベント開始。
いきなり、「ぐりぐり」から・・・
必死に㌧㌦俺(何
無駄に体力消耗・・・
そのあと、いろいろトークをしたり、じゃんけんでポスター争奪戦(5枚)があったりしますた。
ポスターなんかいらないけどね(っ´▽`)っ
あと、TV版の早苗のイメージソング(名前忘れた)を歌われました。
で、あくす会。
流されますた(ぇ
まぁ、居ようと思えばいれましたが言うことが無く終了;y=ー( ゜∀゜)・∵.