あっ(;'-')

感情的になってたから日記の内容ばかりを叩いてて本質のところを言えていなかった(;'-') 反省・・・

結局のところ、タレントへの批判とかってのは人それぞれ考え方があるんで致し方ないかなとは思うのですけど、批判した事って一回言えば十分伝わる物だと僕は思うのですが、それを二度三度と繰り返し書いてしまう性根が嫌いなだけです。
明らかにタレントとファン全体に対してというよりかは、返答した個人に対して向けられた物としか思えなかったのですよ。
そういう点を見てて、あなたは私に喧嘩を売ってるようにしか取れなかった訳ですよ(´∀`)
そういう事を言ってるようでは周りは納得しませんし、敵が増えるだけですよ。
ネットの中では別に良いですけれど、現実でそうならないよう気を付けて下さいね。