乙女企画クロジ☆プロデュース公演『こわれた玩具』

<あらすじ・・・>
父の道楽のせいで工場が従業員の手に渡る。3人姉妹の長女アリカは一生懸命働くが、父も母も働かなくなり、アリカを頼るようになる。数々のいやなことにも耐えて家のために頑張るが、ある朝、アリカは子供に戻っていた・・・。

って感じで話は進んでいきます。
「家族」ってどういうの?
現代「家族」ってこういう点ってあるんじゃない?
っていうのを訴えかけてるようにも見えてきます。
「家族」の大切さが伝わってくる芝居だったと思います。


くそう、違いが判らないから本家のが見たくなった(;'-')
なんかビデオが出てるみたいだし、レンタル屋で探してみるかなぁ(*'-')