開店特価

"いつもなら○○円のところ□□円で!"
みたいなフレコミってよくありますね。


つい1週間くらい前に出来たラーメン屋さんの開店セールでそんな感じの事をしてました。
とりあえず行ってみようかな?って思って行くと物凄く並んでるから、行く気無くして違う店に行っちゃってて全然行ってなかったんですが、つい最近、店の前を通りかかった時は空いてたんで入ろうかな〜?って思って券売機の値段を見たら通常の値段に戻ってたという・・・


結局は、元の値段で入りたく無かったので、近くの牛丼屋で牛丼を食べて帰りましたw
お試し値段で入れてた人がいるのに、ちょっと過ぎたら通常値段でその味を試さなきゃいけないっていうのが、どうも癪に障るんですよ。
そういうちゃちなプライドがあったりしますw
こういう事ってありませんか?