プロテイン美里企画第二弾

やー前のCD企画は結局、私一人でやってしまった訳ですが。
今回は、この日記を日頃から見ているいらっしゃる皆様のお力が必要です(何
まぁ、前からやろうとは思ってたのですが、この方がやっているので拝借しようかと・・・(ぇ
すいません、被らない様にしますのでお許し下さいm(_ _)m


今回は、着メロリクエストです。
え、もうあるじゃんって?
あんなへちょい着メロは聴きたくもありません(っ´▽`)っ


『声優+アニメCHANNEL』に登録している方はリクエストして頂きます様お願い致しますm(_ _)m


ニックネーム:たくま


アーティスト名:福圓美里withチームスマギャン


リクエスト曲:プロテイン美里


ご要望&コメント:必ず作って下さい!!


このような感じでお願いします。
今月と来月も出して頂けますと、とても助かります
福圓って携帯だと出ないと思いますので、ここでコピペすることになりとても面倒かと思われますがどうかご協力頂きます様、お願い申し上げますm(_ _)m