この世の外へ クラブ進駐軍 試写会

行ってきました丸の内まで(っ´▽`)っ
開演前にトークショーしてました。
阪本順治監督と民主党代表の菅直人で(;´Д`)
監督は判るのですが、なして菅直人(´・ω・`)
出てきた瞬間、客席苦笑でしたよ(´∀`)


まだ、劇場公開されてないので詳しくは言えませんが、役者個人のスキルはやっぱ高いなぁ・・・と思いました。
あとは、見せ方(アングル)も上手いですね。
あーなるほどーと思わせるタッチでした。
前田亜季は可愛いなぁとか思ったり(何ぉ
最後は涙腺がユルユルでした(ぉ
もう一回は見たくなる映画です。
ちなみに『この世の外へ』はこの映画において、重要なキーワードですのでお忘れなく(何
2月7日より全国松竹系でロードショーと軽く宣伝。
や、見るべきですって絶対ヽ(´ー`)ノ
それくらい、見応えはあるかと。