終了後

出口がいつもと違うみたいで別の所から出る。
荷物は入り口にあるので、そこまで取りに行かなければいけないという二度手間(´・ω・`)
まぁ、あの箱にあのキャパなら仕方ないかもしれないかも・・・(何
で外に出るも、荷物取りのために人がわさーって並んでるから空くまで待ってるから寒いんだよなぁ・・・(´Д⊂
このままだと風邪引いちゃうよ・・・
と思ってると、女王様からカイロのお恵みを受けました(っ´▽`)っ
大変ありがたかったですm(_ _)m
で、まぁ、なんとか荷物を受け取ったのが23時近くだった気が(;´Д`)
そういうこともありバンブーさんが謝ってたり。
今度やる時は、もっと大きい箱でやってください(っ´▽`)っ
とか思いました。