とりあえず、関係者入り口に

まこっちゃんを巻き込んでタレントが入るのを貼って見る。
と・・・なんか、ミニマムな3人組が歩いていくんですが・・・_| ̄|○
なんか早くもゲンナリ(´Д⊂
それ見てたからなのかどうかはわからないがトイレに行きたくなったので行く。
「なんか、こういうことやってる間に入られそうだよな〜」とか思って戻って見ると案の定「ダッシュで入って行ったよ(っ´▽`)っ」とか言われてもう無理と思ったり_| ̄|○
で、必死に列にならんで見る。
列並んでる時に、よねっちょさんはっしーさんは見かけました。
挨拶できずに申し訳無いですm(_ _)m
で、入場したんですが、すぐ見つかりました(w
ロビーをうろうろしてたようで軽く挨拶。
た「お疲れ様です(っ´▽`)っ」
み「あっ・・・」

・・
・・・
おかしくない?


でも、まぁ向こうも急がしそうだったので気にせず尾行(ぉ
で、美里ちゃんが関係者席に着いたようなので知り合いと関係者席の真後ろを占拠(w
周りの方すまなかったm(_ _)m
美里を視観することが出来て良かった(っ´▽`)っ


悔しいことは開演1時間後に新調したばかりのペンライトが殉職したこと(´Д⊂
と、奈々のトーク(ぇ
あーあの子は喋らなきゃまだ、なんとかなる子だと思います(何ぉ
喋り出すと・・・(ゲフンゲフン)


セットリスト等は奈々系のを見ていただければ良いかと・・・(^^;
あ、言いたいことがあったので言わせて貰います。
自分的に「BE READY!」はタオル曲にするのを前から嫌ってたので、一人でがしがしコールを入れてました(っ´▽`)っw
これ、タオルなんか振り回してないでペンライトでコールの方が絶対熱いし楽しいと思ったり。
2列目センターにいたこの人達は見てて面白かったです(っ´▽`)っw
「BE READEY!」でもタオル持たずにペンライト&コールやってるのを見てて「さすが〜わかってるなぁ〜(っ´▽`)っ」とか思ったり(何