楽しかったイベントTOP5

1. スマして・ギャフン
1位は言うまでも無く(っ´▽`)っぉ
水ばしゃーんは爆笑でした(w


2. キャラフェス
前乗りから東京までいろいろ在り得ない事が起きたりと貴重な体験をさせて頂きました(w


3. KSS夏祭り
「大好きなっちゃん(っ´▽`)っ」ができただけでランクイン(w
だんてくんの崩れっぷりが最高だった(っ´▽`)っww
「大好きなっちゃん(っ´▽`)っ」が3位であって全体としては・・・です(ぉ


4. やまなこライブ
またやって欲しいです(´Д⊂


5. 裕美ライブ
かなり熱かった(っ´▽`)っ
ファンとの一帯感を感じられるライブだったと思います。


芝居関連に関しては、面白かったけどランキングにはいれてません。いろいろ思うことがあるので・・・(何