だったので、ポモドーロを作って見る。
フードカッターでたまねぎ、セロリ、にんじんをペーストにしたのを鍋に入れて根気よく水分をとばしてるのが大変だった。
別にペーストにするのは、たまねぎだけでも十分だったんですがね(何ぉ
それから先はホールトマト缶、ローリエ、唐辛子、水を鍋に入れ煮込めばトマトソースの完成です。
それにパスタを茹でて、先程のソースをかければ、ポモドーロの完成です(本当は生バジルをちらすんですがね)


(゜Д゜ )ウマー
(゜Д゜ )ウマー
(゜Д゜ )ウマー


たくまさんは大変満足なされているご様子です(AA略


いやーかなり上手くできました。
時間かかったけどな_| ̄|○
作るのに3時間くらいかかりました。