演劇企画 K-GUN(ケイガン)第2回プロデュース公演『FREE BIRD』初日

行ってきました(っ´▽`)っ
とちってたりしてましたが、愛嬌な感じがして逆に初日としては良かったと思います。
最終日まで続くと困りますが・・・(ぇ
まぁ、\3500ならこんなもんかなと納得(ぉ
随所での美里ちゃんの演技は迫真のものでしたよ(っ´▽`)っ
『ヴァァァァァァァァァァァァァン(泣)』とか(w


とりあえず、終演後に少し話をしました。
苗字を言ったら、すごい勢いでがっつかれました(ぉ
面白い人ですね(っ´▽`)っw
でも、他の人のほうが必死ですね(´▽`)
『サインお願いします!!(゜∀゜)』
『写真良いですか?(っ´▽`)っ』とか・・・
私にはそんな余裕は在りませんでした_| ̄|○
まだ日にちはありますから構いませんよ(っ´▽`)っ何