スマギャン卓球大会

まぁ、予想通りの内容でしたよ、終始げんなりしてました(´Д`;)
始まったのが13時15分過ぎた頃
まぁ、結果は2戦2敗で予選リーグ敗退_| ̄|○
この間に選手の休憩のためにイベントが催されることに。
えーと、確か、予め整理番号が書かれた紙が参加者、観覧者に配られ当たれば奈々とラリーを10回やれば俺なら間違えなく捨てるであろう鉢巻が貰えるという微妙なものをやった訳でして・・・
あ、抽選は美里がやってました。
まぁ、こういうのには素人イベントがあるものでして、てづてづが当たるな否や、会場ざわめくしw、宏樹コールが入ったりw、タレントよりも目立つ結果になっていて爆笑wwwww
多分、このときの奈々は失笑してたようですが、心境は「私より目立つなんて・・・(`Д′)」と殺意の波動を芽生えさせてしまったようで、2回ほどであえなく終了(・∀・)
面白いものが見えましたよ(´∀`)
もし、私が当たってたら問答無用で「美里とやりたいんですが・・・」と言って変えてもらう訳で、それが出来ないなら「他の人に譲ってあげてください」と言って立ち去りますよ。俺カコイイー(っ´▽`)っ
まぁ、そんなことは無かった訳で(´Д⊂
で、決勝トーナメントでは『代打:福圓美里』が使えた訳で・・・
これ使うと必然的に美里イベント発生ですよ(´Д⊂
使ってる人は大体、握手してるよ(´Д⊂
うちの知り合いの中でも、残ってる人がいまして、代打:美里を使って握手してるんですよ。
もうね、知り合いの試合終わったら間接握手ですよ(´∀`)
その後はいろいろと知り合いと話したり。
準決勝、決勝、優勝者、奈々、美里でのラリー、閉会式などやって終わったのが17時半頃・・・


げんなりイベント耐性が無いとやっていけないイベだなと、欲しくも無い耐性が役に立ってしまった(´Д⊂

Tiara行きたかったよ(´Д⊂