奈々ライブ美里イベント

開演15分前に会場到着(っ´▽`)っ
会場前にはW林に必死な人がいたり(何
奈々系がいたりしました。
で入場。
美里いるかな?と席に座らず、1階、2階と探し回る俺(w
必死ですよ(っ´▽`)っ
奈々神がいたので聞いてみるが、他のタレントならいたと・・・
まぁ、仕方が無く2階をうろうろしていると、奈々神から電話が・・・


奈々神「美里、今招待入り口にいるよ〜」
俺「マジですか!? 今から行きますよ!」


俺、必死過ぎ(^^;
で、1階に行くと、神と知り合いがいたりしました。
「早っ!!」とか言ってたのは聞かなかったことにします(w
もう美里きゃわい過ぎ(っ´▽`)っ
で、美里に某写真を渡す。それだけしかできない俺、弱すぎ_| ̄|○
1階で知り合いのみっしーがっつきを見たりして(何
λ.....とぼとぼしながら2階に・・・
トイレから美里が出てきた━━(゜∀゜)━━ !!!!!
目が合った━━(゜∀゜)━━ !!!!!
き、気マズイ・・・(´Д`;)
仕方なく(ぇ 席に戻ることに・・・
ほぼ下に美里がいる━━(゜∀゜)━━ !!!!!
しかも、早速渡した写真見とる(っ´▽`)っw
一気に勝組みな気持ちに(っ´▽`)っ
もう、今日は満足だし帰るか(っ´ー`)y-~~~
とか思ってたら、いつの間にかライブ始まっとるし・・・(^^;
ライブ中もほとんど、美里しか見てませんでした(っ´▽`)っぉ
これをライブの感想ということで(ぇ
終了後、PPPH締めして終了、お疲れ様でした(っ´▽`)っ