バイト

コミケの次の日を忘れてて、シフト入れてた罠・・・(死
とりあえず、行く。
今日の仕事の回収、遅くなるから〜とか社員の人に言われる。
新宿→回収→大泉→新宿
と、いうように回収して行くわけで・・・
回収に行くために新宿出たのが15:30くらいで(ぇ
一箇所目に着いたのが、16:05くらいで、10分くらい
待って一箇所目終了。
二箇所目は16:30に回収予定だったのが先方が15〜30分くらい遅れると言ってきたので、最寄駅でマターリすることに・・・
まぁ、当然のごとく、30分遅れる訳で・・・(何
何言っても仕方無いのでさっさと行くことに・・・
で、最後は大泉なんですが、駅着いたのが18:30くらい。
長澤奈央のライブ無理!」とか思いながらも行けたら行こうと思ってる自分に乾杯(っ´▽`)っぉ
で、大泉のスタジオで雑務をして、新宿に戻って見ると20:00(;´Д`)
その後、渡す書類があるのでもう一箇所行って終わって見ると20:30(´Д⊂)
ここのバイトでここまでやったのって初めてかも・・・


で、この時間なので当然、長澤奈央のライブには間に合いませんですた・・・_| ̄|○