コミケ2日目

今日は夏子本くらいしか目的が無かったので、午後1時くらいに着くように家を出る。

会場到着。
予想通りの時間に到着。
で、大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っ本の「イベンタースクエア」に行く。




Σ( ̄口 ̄;)!!

せんせー、登録した本人が来てません(ぉ
まぁ、毎度のことだと思うのですが・・・(何
変わりに、しまりすくんや、の方々が居られますた
で、配布時間が、13:00〜13:30〜14:00〜、14:30〜に変更されてるし・・・
この間に、ぽんこつの方々がお世話になってる方々に本を渡しに行くので、うちもプロテイン売り込んだり(ぉ、だんてくんが寝過ごして東京まで行ってたりしました。
で、14:30〜の配布もダメで電話して見ると、新木場だそうな・・・
で、15時過ぎにだんてくんから電話かかってきたので、出てみると会場近くのサンクスだそうな・・・
とりあえず、しまりすくんと行ってみる。
が、いない・・・
電話してみるともう歩いてファミマに居るとかほざいてるんですが・・・
二人でゴルゴル言いながら、ファミマに行く。
途中、しまりすくんの携帯に「列が出来ちゃってるんですが・・・」という連絡が入る。
しまりすくんキレ出す(((((;゜Д゜))))
だんてくんに「この状況どうにかしろって言え(`Д′)」と言われて電話する自分・・・_| ̄|○
自分が電話で「どうにかしろよ!(`Д′)」→だんてくんも電話で「まだ刷れてないのがあるからどうしようもねぇ」と逆(`Д′)
まぁ、どうしようも無いので、落ち合うヽ(´ー`)ノ

落ち合ってすぐ、コピー場へ行く。
が、紙詰まりが頻繁に起こる罠(´Д`;)
先に、しまりすくんが、出来上がってる分を持って行くことに・・・
で、うちらも終わり、ブースに戻って見ると・・・
列が凄いよ・・・最後尾のプレートまで出来てるし_| ̄|○
そんなことはどうでもよくて必死に製本する。
製本するときも知ってる顔が多すぎです(っ´▽`)っ
ミスがないかチェックして、ホッチキス止めずに売る(w
販売開始したのが、15:40でしたな。
ほとんどのサークルが終わってるのに(っ´▽`)っ
でも、凄い勢いで売れていく。
売り始めて15分くらいでほとんど売れた(ぉ
どこぞの大手サークルだよと・・・
始まって20分後には一般分が完売に(早っ!!
まぁ、なにはともあれ、本が落ちなかったのが凄かったかと・・・


閉会後、しまりすくんがだんてくんに写真撮るから
_| ̄|○_←これやれよと言われてやってるのが面白かった。
   (↑夏子本と配布予定時間の紙)
ちなみにその内、大好きなっちゃん!!(っ´▽`)っHPにてUPされるようですの用チェック(っ´▽`)っ


その後、TFTでだらだらしながら飯食ったりしてました。
そこで製作者本人が本を見てる時、普通だと(っ´▽`)っなんですが、本の中では(っ`▽´)っになってたりするのを見つけてますた(w